じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


暖かい~プレゼント

ままです

届きましたよまろんS@カフェ
ばびさんから♥
スヌードです・・・封を開けたら・・・良い香り 
ラベンダー色で癒されます^^♥

早速、試着です(笑)
暖かい~~マジ、暖かい~~

P1090372.jpg

幸せな気分って・・・こんな感じ???かなぁ~
暖かい=幸せ・・・です^^

ばびさん 幸せ・・・ありがとうございます♪~

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title 

とってもステキなマフラーですねv-352
色も私好みv-344

カメラ買ったんですね!
沢山可愛い じゅー君ショット待ってますv-291
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2014.02/06 09:32分 
  • [Edit]

No title 

おかんさんv-22

いつもコメントありがとうです^^
カメラはね・・・買ってません
会社で使っていたものですよ(笑)

新しいカメラを買ったので・・・
ちょうだいしました・・・ラッキー♥だす
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.02/06 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

