じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



雪の日と・・・とど来る

ままです

じゅーくん地方も雪に・・・・
3_201402152211288a7.jpg
写真にはとれませんでしたが・・・
雪の上を歩くじゅーくんの足跡が・・・・メッチャ可愛いかったです
そんな14日バレンタインデー
1_201402152211259f2.jpg
可愛いラッピングのチョコです
これは社長の奥さんから・・・社員さんに毎年プレゼント
毎年手作りのチョコですょ
今年はこんなラッピングで・・・ワクワクしちゃいました♥
2_2014021522112710b.jpg

そんな日の夜、訪れた孫①と②・・・大きくなりました
ねっころがる姿 ドド3匹(笑)
真ん中の父ちゃんを追い抜く勢いです・・・成長早し???うふふだす

前日のじゅーくん
こんなに騒がしくなるなんて・・・
予測もつかず・・・まったりしてますっ
4_201402152211240cc.jpg

じゅーくんは孫①が大好きなんですょ
遊びに来た日は一緒に寝てます^^♥
次回は4月だね、じゅーくん♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

No title 

そちらは雪が凄いですね!
大丈夫ですか?
じゅー君 お外で遊んだかなv-290
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2014.02/17 10:48分 
  • [Edit]

No title 

ウララおかんさんv-22

雪でもお散歩しますよ

ブルブル震えながらですけど(笑)

もう完全に猫化してます(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.02/20 12:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

