じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



親子だね

ままです
 
16日の日曜日にホメオパシーの治療?に行ってきました
月に一度、QXって言うものでセラピーしてもらってます

これねロシア製でPCみたいなもので悪い所をリサーチして
その箇所をセラピーしていきます

約1時間・・・
そのために買ったこれが役にたちました
1_201402192157471cd.jpg
じゅーくん、おりこうさんにカートおさまっています
2_20140219215748544.jpg
僕、これ気に入りましたヨ

そんな風景をお店の方(ホメオパスと言います)が・・・・
親子だねって・・・言ってくださいました

5_20140219215745d07.jpg
3_20140219215750957.jpg
4_20140219215751e60.jpg
ホント会話している様子が・・・
親子そのものだって・・・

ままは嬉しかったですょ
じゅーくんとの会話をわかってくれて・・・

じゅーくんとままは犬語と人間語を越えた言語で通じていることを
第三者がわかってくれたことがメッチャ嬉しかったです♥

今夜もじゅーくんといっぱい喋ったょ・・・ね
じゅーくん・・おやすみ
また明日ね♥






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

オマケ
地震雲かなぁ~ 昨日の夜です
6_20140219215826d8d.jpg






Comment

No title 

まぁじゅーくん♥
おりこうさんいカート乗ってるぅ~>m<
カートにあごのっけて、ちょこんとしてる姿かわいいですよね~(*^_^*)
我が家のえちごやもよくするんですぅ^m^
だいこくやはまだ届かない(笑)
ぅんぅん♥素敵な親子だすよぉぉぉ♥
仲良し親子だすだす(*^_^*)

それからえちごやの沖縄の写真。そのとおり!!
万座ビーチでっす♪
私も沖縄3回目です(内1回宮古島)
ダイビングもナイトシュノーケルも前行ったときにしました>m<
パラセーリングはハワイで1度やっただす(*^_^*)
ママさんもお好きとのこと。なんだか似てますね~わたしたち^m^
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2014.02/20 11:57分 
  • [Edit]

No title 

echigoyaloveさんv-22

じゅーくんとは前世もこんな関係だったかなぁ~って最近思います(笑)

やんちゃで、時々、心配かけるじゅーくんですが・・・
じゅーくんがいるから他では味わえない幸せもいっぱい感じています

ママさんもきっといっしょでしょ???
この子がいるから・・・幸せって・・・

巡り会いに感謝です♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.02/20 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

