fc2ブログ

じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

ホワイト・・・

ままです

本日は何の日ですか????
ですよねホワイトデイ-

で・・・・頂きました
1_20140314221601e47.jpg

もちろん・・・じゅーくんにもね
5_2014031422155960e.jpg

可愛い カエルのおもちゃでーーーーす
これは社長の奥さんからでーーーす
6_20140314221648e6f.jpg
じゅーくん早速ピクピク鳴らしてますっ(笑)

7_20140314221649b4c.jpg
やっけてますっ(笑)

まま も頂きましたよ
2_20140314221602418.jpg
3_20140314221603557.jpg
4_20140314221605cbc.jpg
8_20140314221651928.jpg
これ何だと思いますか・・・・
お茶こしです・・・一杯分のお茶葉を入れ直、湯飲み茶碗にインすればOKのツワモノだす
9_2014031422164627c.jpg
こんな感じに開きます
すごいです・・・・

バレンタイン・・・ホワイトデイ・・・
これってコミュニケーション ツールのひとつとして有りかなって思います

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


ままのひとり言・・・
最近ね違うカテゴリーに遊びにいってます
節約とか・・・一人暮らしとか・・・

何でかなぁ~~

だってもうじき年金暮らしになるだすよ(笑)

凄く参考になったり採用したいこといっぱいあり・・・あり
近い将来???リンクはりますね^^♥








スポンサーサイト



Comment

No title 

わぁ♪素敵なホワイトデーでしたね~(*^^*)
みなさんのやさしさが行き交ってて素敵~♡
じゅーくんもさっそくおもちゃやっつけてますね~( *´艸`)
相当お気に入りの様子♡

他のカテゴリーのブログも楽しいですよね~
ほんとみなさんのアイデアとか参考になりますよね♪
節約か~私もしなきゃな~
なんせどんぶり勘定のわたし(;^ω^)

地震のご心配ありがとうございました>m<
震度4でしたが、我が家はそれほど大きな揺れはなく、
大丈夫でした(*^-^*)
えちごやもだいこくやもスマホから流れる緊急地震警報の音にびっくりしただけで、地震そのものはわかってない様子でした。
改めてちゃんと災難には備えておかなくてはいけないな~と思いました。
ほんと気にかけていただいてうれしかったです(≧▽≦)感謝♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2014.03/15 07:21分 
  • [Edit]

No title 

echigoyalove さんv-22

返信、遅くなってごめんなさいね^^
最近、コメント入れないけど・・・
しつかり毎日訪問してますっ♥です
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.03/19 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー