じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



時間のたつのが・・・

ままです

時間のたつのが早すぎ・・・・

久しぶりのアップです(汗)

じゅーくん、お陰様で元気にしておりますっ♥
4_20140330210956bc1.jpg
ご飯食べたら・・・チョコット遊んで・・・お休みなさいです

ままは・・・本日、プリンターを購入、セットしましたよ
1_20140330210954d65.jpg
今まで頑張ってくれたDELLのプリンターくん
お疲れ様ね、ありがとう!!

2_20140330210955924.jpg
今回購入したのはエプソンカラリオ~~
説明のDVDを見ながら・・・何とかセッティングOK!!!

もっ・こういうこと苦手です(汗)
もう一つ課題が・・・残ってますのよ・・・

本体の入れ替え作業・・・
今日、ついでに外付けハードディスクも購入しましたが
作業は後日だす

作業に時間がかかると思い本日のご飯は・・・
半額になったお寿司
7_20140330210958320.jpg
久しぶりに美味しかった・・・です
3_20140330212314cd7.jpg
ああーーいかん、もう眠くって・・・・
おやすみなさいです
5_20140330212023ca8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

