じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



コングと鹿児島だらけ^^♥

ままです

久しぶりにじゅーくんコングにモエテマス(笑)
3_20140414215019eca.jpg

うふふ・・・のうふふだす
やりますっよーーーー

2_2014041421501724a.jpg

カミカミだーーーすっ

実はこの前に・・・コングポンのお遊びがありまして・・・
『コングポンは・・・コングを投げて取りに行く』
いたってシンプルな遊びでてございます(笑)

コングって変則な動きをするので・・・
このお遊び、大好きなんでございます

いわゆる・・・はまって いる・・・感じ(マイブーム)
ずーーーっとですが(笑)
楽しく遊んでくれたら・・・ままは嬉しいだすよ♥

本日の嬉しい出来事、もう一つ
1_20140414215015865.jpg

タイトルの鹿児島だらけーーーーです
会社の研修旅行でみなさん鹿児島に行って来ました


ままはじゅーくんにお留守番させるのが忍びなくって・・・
不参加ーーーーー

なので、皆さんがお土産を買ってきてくださいました
嬉しいです・感謝の気持ちでいっぱいです
皆さんーーーーありがとうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

オマケ・・・
まま最近、お家でお一人様 焼肉 やってますっ(笑)

5_20140414215013004.jpg

いつも側にいるのは じゅーくんと一番搾りだすよ(笑)

Comment

No title 

一人 焼肉最高ですv-352
ビールが美味しいですよねv-291
ママ これだけで足りるの?
私はこれの3倍は食べますv-426
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2014.04/16 14:32分 
  • [Edit]

No title 

おかんさんv-22

少しずつ回復して行って下さいね(*^_^*)

焼き肉はね、これで十分です
この前にビールをたらふく飲みますから(笑)

野菜を焼いて食べるのが好きです(^u^)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.04/16 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

