じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


じゅーくんゴメンネ

ままです

12日の土曜日に9種混合ワクチン接種しました・・・

午前中に接種・・・
夕方のお散歩時に  変  って・・・・

しっぽ、きゅーんのマキマキ・・・
いつもなら、お休みの日の散歩・・・ルンルンのはずが・・・

10分もしないうちに『お母さん・・お家にかえろう~』 ってモード
仕方なくお家に帰りました

食欲も無く・・・次の日から軟便、とプチ発作の連続・・・

すぐ、ホメオパスに連絡、セラピーを受けました
やっぱし・・・・ワクチン接種の影響でした

まま・・・落ち込み・・・じゅーくんに申し訳なくって・・・・
ホントは今年のワクチンはやめようと思っていましたが・・・
近隣にて感染症が出たとの事を聞き断腸の思いで接種しました・・・

結果、じゅーくんの拒否反応・・・
じゅーくん ゴメンネ
お母さんの判断ミスで辛い思いをさせて・・・・

今はホメオパシーの治療で回復に向かっています




みなさん、今一度考えて下さい
本当にワクチンが必要なのか!!!狂犬病の注射が必要なのか!!!!
じゅーくんは今後一切、そういうものはやりません
それは必要ないからです・・・

ある意味、犬にとっては有害なこと・・・と思います

今回、じゅーくんが不調になった事で まま は考え直しました
じゅーくんが身をもって教えてくれた事と思います可愛い我が子のために本当にしなくてはならないこと・・・・
真剣に考えたいです・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


愛犬の身になって考えよう
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/22 07:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

