じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



嬉しい日

ままです

お休みも残すところ1日・・・
あぁ~もっと欲しいでーーーす

今日はね、息子夫婦とランチです
一週間早いですが・・・母の日と言う事で・・・

ままの好きなお寿司を頂きに・・・行きました
息子夫婦です

料理の写真をすっかり・・・忘れてしまいました
お腹がすいてので即効、頂きました(笑)

なので・・・食べ終えて・・・
しかも帰りに気付き・・・記念???撮影です(笑)

2_20140504204449de9.jpg

1_201405042044488bd.jpg


ばーばと煌くん・・・5ヶ月ではや9キロ越え・・・母乳ですから・・・
栄養満点、最近寝返りを・・・やっぱり可愛いですね♥

ままは息子が一人ですが・・・まご3人
嬉しい限りです

4_20140504204452ebd.jpg
3_20140504204451641.jpg

母の日のプレゼントのバックです
ルートートーって言うブランドのバックです
夏色でこれからにグットです
ありがとうね 紘美ちゃん♪

5_20140504204446a42.jpg
これはキーホルダーですが・・・

ビールLOVEの母に息子からのプレゼントです(笑)

幸せいっぱいの一日でした
ありがとうね♥


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンド<br /><br /><br /><br /><div class=

Comment

NoTitle 

わぁぁぁ♪素敵なプレゼントですね~
優しい息子さんご夫婦とお孫さんと一緒なんて、ほんと素敵です(*^_^*)

私もちゃんと親孝行しなくちゃ>m<

先日はお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです(*^_^*)
お礼の返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2014.05/07 10:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/07 17:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

