じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝たい所で・・・寝る季節^^

ままです

ご無沙汰です

最近、暑くなってきたので・・・
こんな所で寝ています

1_201405272143484a7.jpg

リビングです(笑) 窓の側です

2_20140527214349b47.jpg

アップです

ままが『じゅーくん寝るよーー』って側に行くと・・・
『ガウッーー』ってイカクします(汗)
何なんでしょうね~



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


オマケ・・・
と・ある日のランチ
お友達と、味噌魚定食・・・

3_20140527214347281.jpg
八丁味噌美味いです ご馳走様でした(笑)




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ままさん☆
更新してるーヽ(^o^)丿
暑くなってきましたね。
ワンコたちにとって心地よい場所が変わってきますね~
ナナもあれっ?ってとこで今も寝てますzzz
じゅーくんはままさんにもがうーっていうんですね。
ナナはねぇねにだけ寝るときにつかまりそうになると
がぅっと威嚇します。
きっと似てるんだろうなぁ
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2014.05/28 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん

最近は超のんびり更新です(笑)

じゅーくんちもチョコット問題が起こってまして
まっ、なるようにしかなりません(笑)

ナナちゃんにも元気で過ごしてほしい
じゅーままです♥

NoTitle 

ままさんこんにちわ~(*^_^*)
我が家のツーワンズも思い思いの場所で涼んでます~
ベランダで日向ぼっこしてたかと思ったら、リビングに転がってたり~(笑)
蹴ったりしないように注意が必要なのです~(^_^;)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2014.06/03 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyalove さんv-22

そうなんですよねぇ~

好きな所で寝てるからホント・・・
ツマヅイテ、自分がこけそうになります(>_<)

ごっちゃんとだいちゃん いつも仲よしで羨ましいですっ

じゅーくんにも兄弟が欲しいです(*^_^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/03 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑くなりましたねv-356
じゅー君も眠ってる時はガル~って言いますか?
チョッパーも同じでガル~って触るな近づくなオーラ出しますよv-355
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2014.06/04 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。