じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



アイちゃんからのプレゼント

アイちゃんからプレゼントが届きました

4月4日 17歳と10ヶ月で 虹の橋を渡ったアイちゃんからのプレゼント

アイちゃんはじゅーくん・じゅーままの心の支えでした

アイちゃんが頑張っているから・・・じゅーくんもじゅーままも頑張ろう!!!って
いつも励ましてくれていたアイちゃんでした


犬生を見事に全うしたアイちゃん、その影には
おかんさん や あーちゃん や おとんさん・チョッパー兄貴・
リンダちゃん・ウララちゃんの家族が居てのことと思います

素敵な家族に見守られ虹の橋を渡ったアイちゃん

プレゼントありがとうね

じゅーまま 嬉しくって号泣・・・だって・・・見たらわかるよね

1_2014060522084913c.jpg

3_2014060522084761e.jpg

ホントにじゅーくんだよ♥ 
もったいなくって・・・使えない

2_2014060522085094d.jpg

とりあえず、メガネ入れてみたけどね・・・


ままの大切な宝物になりますよ・・ありがとう♥ アイちゃん・ウララおかんさん


アイちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

世界にひとつだけの素敵なプレゼントですね。
これは使わなきゃかえってもったいない!
このケースを見るたびにアイちゃんのことも
思い出しますね。
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2014.06/07 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーママから沢山励ましてもらったお陰で
私も少しづつですが元気になってますv-290
これからもウララ家を宜しくお願いしますv-344
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2014.06/09 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

いつもコメントありがとうございます
ついつい遅くなり・・・ごめんなさいね

そうですよね!! 使わなきゃね!!

いつもアイちゃんやじゅーくんと一緒です♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.06/12 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかんさんv-22

本当に素敵なプレゼントありがとうございました

ナナママさんの言うように
使わせて頂きますね

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますv-354
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2014.06/12 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。ワイヤ4わん のいくちゃんです。
素敵なプレゼントよかったですね。
毎日近くで使って幸せいっぱいですね。
あいちゃんのところにお邪魔して、少しびっくりしました。
わんこの最後はほんと悲しいですね。
私の前飼ってた子のお姉さんわんこも今17歳で少し(かなり?)大変そうです。でも人間にしては100歳を越しているようで、ここまで一緒にいられた飼い主さんは幸せですよね。じゅーくんもきっといっぱい長生きできますよ。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
  • posted by いくちゃbん 
  • URL 
  • 2014.07/07 08:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

いくちゃん

お元気ですか?
のぞいて下さりありがとう!!

じゅーままはまだ飼い犬の死に立ち会ったこと
が無いので(以前、外で飼っていた犬は主人が最後を看取った)
いつか来るじゅーくんとの別れの時
アイちゃんのママのようにやってあげれるか
とても心配です
元気で長生きしてほしいですね

4ワンちゃんは元気ですか?
また会いたいですね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

