じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



あれから・・・

ままです

全国的に猛暑で・・・
じゅーくん地方も本日37℃

お陰様で日中はエアコンの効いた事務所で過ごしておりますっ^^

じゅーくんに噛まれてから一ヶ月と一週間
傷もこんな感じです
3_20140725213526709.jpg
4_20140725213527d94.jpg
ほぼ完治です・・・・でも押さえると痛いです

本当に今回は折れました・・・
そんなじゅーくんですが・・・夏使用のお布団にしても・・・
やっぱりふわふわもこもこが好きです
1_2014072521352396e.jpg
冷え冷えシートをセットしても・・・やっぱりこれが良いみたい
2_2014072521352406b.jpg
まったりです・・・
日中はエアコンの効いた事務所にいるので・・・身体が冷え冷えなんでしょうかね(笑)

人間も犬も冷えすぎは良くないです(笑) (≧ε≦● )プッ


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


オマケ
チョコット前に行った農園カフェ
6_20140725213557004.jpg
ハーブ水が美味しいです
8_201407252136013ac.jpg
9_201407252135551bd.jpg
野菜や焼き菓子・パン・などもあったりして・・・・たまには行ってみたいお店です♥




Comment

NoTitle 

おはようございます。
傷が癒えてよかったです。
心の傷も大丈夫でしょうか?
以前お会いした時も、確か包帯していらした?
農園カフェも素敵ですね。今度行ってみようかな?
暑い日が続き、うちのわんこの体調も心配です。
エアコンずっとつけてないといけないかな?
わんこも熱中症になりますからね。
では、また!!
  • posted by いくちゃbん 
  • URL 
  • 2014.07/26 04:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

傷、見た目はきれいになりましたね。
じゅーくん、反省ですぞ!!
もこもこのベットが好きってナナも同じかも。
今でこそバスタオルにしてますが、クールマットも
冷たいベットも苦手でぜっっったいに乗りません(爆)
寝る時も肌かけ布団←人間が暑くて使わず畳んだもの
の上で寝てますよ。
農園レストラン、体によさそうで美味しそうですね。
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2014.07/26 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺麗に治りましたね!
じゅー君 もうママを噛んだら駄目よ!

チョッパーも冷えひえマットには乗りませんね
地面に近いから 冷えた空気で体が冷たくなってるかもです
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2014.07/28 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

いくちゃん
相変わらず早起きですね^^♥
そうかも・・・なんせ5回も噛まれてますから(汗)

農園カフェは会社のすぐ近くなんで・・・
ホント・ミント水が美味しいです

テラスもありますが・・・涼しくなったらまた
ココでワンコ達も一緒にランチしたいですね♪

いつも覘いて下さってありがとう♥

NoTitle 

ナナママさん

ホント、じゅーくん反省してますっ(汗)

農園カフェはお野菜も販売してますょ
凄く、分かりずらい場所です(笑)

ナナちゃんも日中エアコンで冷えているから
ぬくぬくお布団が好きですかね^^♪

NoTitle 

ウララおかん さん

傷は見た目治っている感じですが・・・
まだ、手をつくと痛いし、痒い???です
80%ですかねぇ~

やっぱし・・・兄貴も冷えてるんですかネェ~
エアコンの調整もワンコには必要ですね^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/02 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

