じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



ついに・・・買っちゃいました

ままです

タイトルの・・・買っちゃった物はね
2_20140803211258fdc.jpg
これです・・・

1_20140803211034608.jpg
水素水生成器

今までいろんな水素水を試してきましたが・・・コストの事を考えコレにしました
1回に作れる水素水1.3リットル が20分で出来ます
詳しくはここで見てね
http://www.beeline888.co.jp/product/product01.html

初期費用はかかりますが・・・
お水・基本となる食品・(塩・しょうゆ・砂糖・味噌・ダシの素・etc)こだわってます

後、サプリメントもね^^
元気で活き活き・・・・生きたいから


でも、元は自分の思考が現実化しているんで・・・
その辺り、ホジティブに思考回路を修正したいです(笑)



ベランダで収穫したトマトちゃん、美味しいです♥

5_20140803211407287.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

オマケ・・・
じゅーくんのへそ天、寝んねと・・・

4_2014080321134989e.jpg

6_20140803211454e49.jpg

今どき、花火・・・どこかなぁ~
この時期は花火日和です・・・・
今夜の花火は豊明かなぁ~
良い季節です・・・玉や ぁ~





Comment

NoTitle 

体によさそうですね♪
トマトもおいしそー☆

ポジティブ思考!
ままさん見習って私も今から始めまーす。
とはいいつつも色々あるので、それを忘れずに
いるところから^^

いつも大切なことを思い出させてくれてありがとう
ございます<(_ _)>
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2014.08/06 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♪

いつも返信が遅くなりごめんなさいね
私はいつも、まっ、なんとかなるさ・・・の感じで
生きてます(笑)

もう先はしれてますから・・・・
執着はないですね
ただ・・・じゅーくんを看取ってからでないとね

その間、またカミカミされるのかなぁ~(笑2)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/10 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
水素生成器買われたんですね。
私も欲しいです。
どんな状況かまた教えてくださいね。他の食品でいいものがあったら教えてくださいね
我が家は宅配の定期購入で水素水飲んでます。
お孫さんも遊びに来てくれるってことはお婆ちゃんだいすきなんでしょうね。
私もそんなbabaちゃんになりたいです。
  • posted by いくちゃbん 
  • URL 
  • 2014.08/15 04:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

いくちゃん♥

水素生成器、買ったけど調べれば調べるほど
訳が分んなくなって????

もっと良いもの見つけたし・・・・
ちゃんと勉強してから買わないとね・・・
自分に言い聞かせている今日この頃です(汗)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

