じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



酷すぎる

ままです

帰宅後PCでニュースなどいつも見ます
目に入ったのは信じられない記事でした
ショックと刺されたワンちゃんと飼い主さんの心情を思うと・・・

刺した犯人に怒りが込み上げてきました
なんでそんな酷いことできるの????

まずは記事を読んで下さい
盲導犬刺される癒えぬ心の傷

こんな事があっていいのでしょうか???
刺した犯人には人の心がないのでしょうか???

犬たちはもう人間社会にはなくてはならない存在になっているのに・・・
人間を含めた、命をどう考えているのでしょうか・・・

自分のした行為はいつか自分に返ってくる、この世のルールをご存知ないのでしょうね
貴方もいつか、誰かに同じように・・・されますよ

刺されたわんちゃんと飼い主様の心と傷が一日も早く癒えますよう祈ります・・・

Comment

NoTitle 

私もこのニュース見て絶句しました
盲導犬は鳴かない抵抗しない訓練されてるから
どんだけ痛かったことか
何箇所も刺されてたみたいですね
悲しいです
こんな酷いことする人間絶対に許せない!
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2014.08/27 14:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/01 11:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/02 10:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/03 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかんさん

いつも返信、遅くてごめんなさいね
ホント、こんな人間は人間でいる資格無しです

自分も刺されてみればいいですよね
絶対、許せないですっ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

