じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


悩み

ままです

タイトルの『悩み』って・・・2つあります
1つはままの過食(汗) 多分ストレス???からきてるかなぁ~
仕事中もお菓子・・・ばりばり
お腹がすいてる時がありません
これって良くないですよね

2つ目・・・
ブログの内容???
じゅーくんを中心にアップしてきましたが・・・
もうチョコット違うことも発信して行きたいと考えている今日この頃です(笑)

私的にいろいろありまして・・・・
現状が落ち着いたら、ご報告しますね

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

オマケのご報告
じゅーくん・・・8月頃より、軟便・粘液便・嘔吐が時々あり
いつものホメオパシーのママスさんで見てもらったところ
食品添加物の影響と言われました

長い間、市販のオヤツを食べてきました
それが今になって・・・出てきたんですね~

皆さんもどうぞ、市販の食品にはくれぐれも注意して
添加物・保存料など有害な物質が
含まれていないものを選んであげて下さいね

(ままもそれなりに気をつけてきたつもり・・・ですが・・・)

今、症状が出ていなくても確実に内臓を痛めつけていると思います

やっぱり・・・手作りが一番かなぁ~
後はホントに安全な食材をあっかっているお店ですかね^^♥




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/08 13:01分 
  • [Edit]

 

13:01さん♥

あんまり気にしないでくださいね~
お仕事は関係なしです(≧ε≦● )

また、会いたいなぁ~と思いつつ・・・
仕事ばっかりの わ・た・し です(汗)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

