じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


効いてるホメオパシー

ままです
5日の日曜日、2ヶ月に1度の血液検査とお薬をもらいに名古屋動物医療センターに行って来ました

この病院はじゅーくんがヘルニアの手術をしてもらってから何かとお世話になっている病院です
ラフォラ病と分ったのも、この病院のお陰です・・・・

今は二ヶ月に一度検査とお薬をもらいにきています
久々に院長先生の診察でした
嬉しいことに刺激に対する反応が改善されているようです

じゅーくんの病気の特徴は特に光に対して過敏に反応して癲癇のような発作を起す事です

改善されている原因は・・・・♥
ホメオパシーです 先生には以前からホメオパシーと併用していることをお伝えしてありました

先生曰く・・・じゅーくん元気だね~光に対する反応も軽減されているし・・・
ホメオパシー効いているのかね^^♥ って・・・・

嬉かったです・・・じゅーくんが元気で活き活きしてくれている事と
先生が代替医療を認めて下さったことが・・・

じゅーくんがお世話になっているホメオパシーのお店
Mama'sさん

ホントありがとうございます^^♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

オマケ
3_20141009224908271.jpg
ねむねむのじゅーくんです

これからも まま とずっと一緒だよね♥






スポンサーサイト

Comment

 

じゅー君 ホメオパシーが効いてるんですねv-291
良かったですねv-352
目指せ20歳 一緒に頑張りましょ~

ママ 何か悩んでるんですか?
ストレス溜めないで下さいねv-290
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2014.10/10 11:08分 
  • [Edit]

 

自然の物、天然の物っていいですよね。

我が家も1年位前から、ハーブ使っています。
私たち人間も一緒に使える(食べられる)が一番安心・・・・な気がします。

じゅーくん良くなってきて良かったですね。
やっぱり自然の物の力ってすごい!!


おやつ、ぶーも5歳位の時保存料で内臓やられて
それ以来、手作りです。
小麦粉と卵(またはヨーグルト)だけ、こねて焼くだけ。
簡単だけど、私が食べても美味しい♪

  • posted by さぶ 
  • URL 
  • 2014.10/12 18:25分 
  • [Edit]

 

ウララおかんさん

心配ごとはたいした事ありません???かなぁ~
いつも心配ありがとうです♥

 

さぶさん
ご無沙汰してます

やっぱり加工されていないものが良いと・・・
思います 人も犬もね・・・

この先の食生活を想像すると怖いですね

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

