じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


あやしい~ヤツは?

今晩は ままでーーーすv(=∩_∩=)

昨夜は台風で・・・大変でしたね

皆さん大丈夫でしたか・・・

じゅーくん地方はおかげと・・・大丈夫でした(感謝)



で、ある日の怪しい~ヤツの報告です(笑)


ベランダの向こうに怪しい・・・人影じゃない・・・犬影

だ・だれですか??

網戸2


ぼっ 僕です ・・・・まま~~
網戸1

美味しい匂いがするので・・・
し・しっれいしまーーーす☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆



網戸3

まま が おやつを作ってました・・・・

お散歩の前に少し下さい・・・・ね


おやつ

焼き芋を作ってましたーーー

焼き芋大好きじゅーくんでーーーす♥

コレ持ってお散歩だよ ♪~~~


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

網戸、じゅーくん仕様ですね^^
自由に出入りできていいな~。
焼き芋持ってお散歩なんていいですね!
またまた台風5号がきてるみたいです。
お互い無事に過ごせますように!
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.06/21 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♥

いつも有り難うです☆

網戸はお留守番の時も自由な空間をあげたくて・・・・

ハウスだけはかわいそう。。。でしょ

サマーカットにしたらアップしますね・・・

いつもありがとう♥

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

