じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


ままがいないと・・・

こんにちは・・・じゅーくんです

(いまさらですが・・・僕の名前はじゅーくん までが名前です・・
だから病院なんかの薬の袋・・には・・・じゅーくんくん?なんてことになってます)

今日はね。。。会社でお留守番する僕です

まま は 銀行にいったり・・・お買い物にいったりして
でかけます

僕はまま が出かけると・・・とっても淋しくなります

階段1

事務所は2階なので いつも階段の踊り場で待っています
(階段は下りることができません・・・汗)

階段2早く帰って来てね・・・・


階段4



ままの帰りを・・・待ってる僕でーーーーす


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

きゃはっ♥ 

じゅーくんくん会社でおりこうさんにしてくれてるんですね~
>m<イイナ~
私の会社もえちごや連れてきていいですよって言ってもらてて、この前初出勤を果たしたんですが、まだまだ慣れないから
早く慣れてくれたらいいな~なんて思ってるんです^m^
階段でママさんの帰りをまってるじゅーくんくんきゃわいい♡
食器も食べ終わったらちゃんともってくるなんてすごいわぁ(拍手)

リンクありがとうございま~す♪
わたしも貼らせていただきま~す^^♪
これからもよろしくお願いしま~す♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.06/30 13:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさんの帰りをまつじゅーくん可愛いv-343

じゅーくんも階段下りられないのですね。
ナナもですよ~。
上りは得意ですが、怖いのかな?

そうそう、じゅーくんの名前、くんはどっちかな?って
思ってました(笑)
薬の袋「じゅーくんくん」ってちょっと面白いですね^m^

会社でも一緒にいられて羨ましいです!
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.06/30 19:06分 
  • [Edit]

echigoyalove 

えちごやさん♥

いつもありがとうございます

じゅーくんはもともと会社の子なんです

ままが育ての親?ですかね~

えちごちゃんも一緒に出勤いいですね~

また会社のえちごちゃんもアップして下さいね



  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.06/30 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♥

いつもありがとうです

いつも踊り場でキュンキュンいいながら待って

くれてまーーーす

すごっく可愛いです(親バカ)よ

ナナちゃんも そうでしょ~
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.06/30 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

