じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


友くーーん

こんにちは じゅーくん地方も梅雨です

せっかくのお休みなのに・・・ね

で・今日は友君(長男でーーーす)
にいじられてました(笑)

友1


友君・・・や・やめてく・下さいはさむのは・・・

何て言っても???

友2


こんな感じ・・・

でもね じゅーくん は 友君が大好きでーーーす♥

だってね兄弟なんだから・・・

友君こんどは。。。おもちゃで遊んでね

じゅーくんでしたスズメ



おまけだよ
先日ベランダに遊びに来てくれた  スズメくんの赤ちゃん

まだ飛べなくって・・・チュンチュン ママを呼んでました(朝5時)

起こされましたーーーーよ



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

じゅーくんどこに挟まれてるのかと思ったら足に
挟まれちゃっているのですね^m^
まんざらでもなさそう???
大好きなお兄ちゃんに遊んでもらえてじゅーくんよかったね^^
まだ飛べないスズメくん。お母さんに助けてもらったのかな?
じゅーくんはスズメくん狙ったりしませんか?
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.07/02 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♥

息子は一人っ子なんで・・・

無理無理兄弟にしてまーーーす

でも優しい子です(ここでも親バカ)です(笑)

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.07/02 23:27分 
  • [Edit]

おはようございま~す♪ 

息子ちゃまとも仲良しじゅーくくんですね~♪
うちのトトもおまたにえちごやの顔はさむんですよ~
わぁおんなじことしてるぅ>m<って笑っちゃいました~♪
じゅーくくんもお兄ちゃんにかまってもらえて嬉しいんだろうな~(*^_^*)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.07/04 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

えちごやさん♥

有り難うございます~

ワンワンって分りますよね・・・

この人  ワンワン好きか・・・

家の兄ちゃんは口も悪いし・・・声も大きいし

でもね。じゅーくんは友にいちゃん が大好きなんですよ

人も動物も植物も 地球に生きてる全てが

みんな一つなんですよね♥♥♥

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.07/04 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

