じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


あ・怪しいおしり・・・

今晩は・・・じゅーくんです

僕の住んでるマンションは結構ワンワン飼ってる方が多いです

同じフロアーでダックス飼ってるお家が7軒位ありますよ


でお隣のダックスちゃんに。。。。毎朝、おはようの・・・

あやしい1


このポーズ・・・
レンガとネットは侵入出来ないように(笑)
ママがしました


その隙間から・・・おはよう の挨拶です(笑)

あやしい2


おしりアップ(笑)




あやしい3


ちょつと・・・写真とるのはやめて下さい・・・
め・迷惑です・・・

っていってますけど・・・・


どちらが迷惑ですかね・・・・

じゅーくんの日課でした・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

おはようございま~す♪ 

おしりフェチの私には朝からありがたいじゅーくくんのショットでしたわぁ>m<フフ
それにしてもワンコを飼ってるかたが、同じフロアに7件もいらっしゃると心強いですね~
うちのマンションは少ないから、やっぱりすごく気を遣っちゃいます(^_^;)

日曜日ですね~♪
楽しい休日をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.07/08 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーくんのかわいいお尻みたら写真も撮りたくなりますね^^
同じフロアに7件もダックスちゃんがいるなんてスゴイ!
お隣に挨拶なんて楽しそう♪
頭のボサボサ感がすごく好きな私^^
ナナはスッキリしちゃったのでしばらくこのボサボサ感はお預け
なんです。
じゅーくんみて癒されます^^
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.07/08 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

えちごやさん♥

ありがとうございます

おしり可愛いです(^-^)/
会社の女子もよく触って・・・・(笑)

ママは歩く時のプリプリおしりが・・・
大好きです(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.07/09 06:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♥

ありがとうござます

本当はサマーカットにしたいのですが・・・
なかなか暇が無くってぼさおくんになってます(笑)

ワイヤーってボサボサかクルクルって感じ

今度のお休みこそカットにいきまーーす♪

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.07/09 06:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

