じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



久々のお休み散歩

今晩はじゅーくんです

今日はお休みでした・・・・

でも暑くって・・・ね
お散歩も大変ですが・・・



ブロ友の・えちごやさん・もみままさん
九州地方の皆さん

豪雨、お見舞い申し上げます
一日も、早く、おさまりますように・・・
被害が最小限におさまりますよう・・・祈ります




で・久々のお休み・・・散歩でーす

会ったのは同じフロアーで仲良しのラッキーくん

ラッキー1

ラッキー2


なになに。。。臭ってますーーーーか



珍しいオシロイ花にも・・・

花

初めて見ました(^^)/


久しぶりのお散歩は ムシムシ アツアツで・・・した


明日はサマーカットの じゅーくんをアップしまーーーすね

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/14 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーくん、サマーカットしたんですね♪
イケワンになったじゅーくん楽しみにしてます

ご心配ありがとうございます
幸い私の地域は被害はありませんが
よく通る道とか地域が被災してて・・・
これ以上被害が広がりませんように。
  • posted by もみまま 
  • URL 
  • 2012.07/14 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

もみママさん♥

いつも雅ちゃんに癒されていまーーーす
ホント、早くお天気回復すると良いですねv-278

また、可愛い二人を見せてくださいねv-344
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.07/15 15:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございま~す♪
今日はなんとか雨があがって、えちごやもお外で思いっきり走って遊べましたよ~>m<♪
じゅーくくんのサマーカット楽しみだなぁ♪

そういえば。。。
最近オシロイバナって見てないなぁ><
2色のオシロイバナなんかかわいいですねっ♥
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.07/15 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーくん、サマーカットにしたんですね^^
アップされるのを楽しみにしています^^

オシロイバナ、娘が種だけよく持って帰ってきますが
お花ってどんなんだっけな?とボケボケの母です(~_~;)

昨日も今日も蒸し暑かったですね。
明日も暑そうっ。
お互い体調崩さないようにきをつけなくちゃですね!
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.07/15 21:12分 
  • [Edit]

ナナママさん♥ 

オシロイ花って・・・子供の頃よく摘んで遊びました
種をつぶすと たしか白い粉?が出てきて
だから・・・オシロイ花って・・・

何処の家の庭先にもよく咲いてました
今は洋花が多いけどね

ママさんとは年代が違うから(汗)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.07/16 06:17分 
  • [Edit]

やちごやさん♥ 

オシロイ花を久しぶりに見ましたよ
子供の頃はよく見かけましたが・・・

えちごやくんも元氣そうで何よりでーーす
また遊びにうかがいますね♪
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.07/16 06:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

