じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


サマーカット?

今晩はじゅーくんです

土曜日の日にシャンプー&カットに行ってきました

初めてのお店で・き・緊張しました
(いつものお店のトリマーさんがやめてしまったから・・・)

でも優しいお姉さんがトリミングしてくれました♥

ビフォービフォー


眉毛が・・・あっ 前も見えません お髭もロング~~~
で・・・ね

じゅーくん1


全体の感じは・・・こんな感じ・・・(まま的には めっちゃ可愛い~)

じゅーくん2

でしょーーーー♥ お目目がくるくるで・・・可愛い~

じゅーくん3


尻尾もつるんつるんでーーーす




おまけ・・・です

この おしり が またまた 可愛い~~のです


よーーく見るとねおしりの白い所の形してますの♥



おしり


本日、完全に親バカ・・・報告でした(笑)




追伸・・・
九州地方の豪雨も峠を越した感じで・・・
これ以上被害が大きくならないように 祈り ます☆



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

か・か・かわいぃぃぃ♥
じゅーくくんすっきりしましたね~>m<
うんうんうん!おちりがなんとも言えず萌え萌えですね~♥
カットしたすぐって、振り返ってみたときとかに、見慣れてないから、別犬っぽくなってるからびっくりしませんか?
でもすぐかわいい~♥親ばかになっちゃうんですけどね^m^フフ
だってかわいいものはかわいいんですもの~(≧▽≦)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.07/16 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁぁぁi-175
ナナと尻尾がお・そ・ろ・いi-175
そうそう、お尻の白いところってi-82柄ですよね^^
私もお尻だーいすきです(この発言はおかしい???)
やっぱりワイヤーって顔の毛が伸びるからこうしてスッキリすると
お目目がパッチリみえて可愛さ倍増しますね^^
じゅーくんはまつ毛も黒ですね。
ナナは若干白なので女の子なのに伸びるとおじいちゃんの顔に
なります(苦笑)

オシロイ花、種をつぶすと白い粉出てきますよ~。
子供の頃は私も「化粧」といって遊びました。
娘はただ、種を集めるのが好きなのか、他にも
スイカの種やら何やら知らない種まで・・・

庭がない&うちのベランダは緑が育たない!で
宝の持ち腐れとなってます(~_~;)
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.07/16 08:13分 
  • [Edit]

えちごやさん♥ 

いつも有り難うでーーーす

みんな親バカですよね

えちごやくん・・・お家がちゃんと分っていて
お利口さん☆

ママ&パパの
いっぱいの愛情を感じまーーーす
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.07/16 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

