じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


僕の味方

今晩はじゅーくんです

今夜は僕の大好きな陶芸の先生との・・・
ふれあいを・・・
先生はすっごーーく僕を可愛がってくれまーーす
僕の味方でーーーす


リンクにも貼ってますが・・僕の出勤してる会社はね
地域貢献なんかで・・・陶芸教室もしてるんでーーーす

でっ。。。いつも陶芸の先生にこんな感じで遊んでもらってまーーす

[広告] VPS



陶芸教室はこんな感じ・・・
教室゜


教室の外の風景・・・眺め


こんな感じの環境で☆僕☆・・・お仕事してまーーーす

じゅーくんでした


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~。
会社の中に陶芸教室があるなんて素敵ですね。
ママさんも作品作ってるのでしょうか?

じゅーくんは先生に遊んでもらって子犬のように
はしゃいでますね^^
動きが軽快でナナよりお兄さんと思えないくらい!

ワンコの遊びって疲れるまでエンドレスですね^^
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.07/20 20:41分 
  • [Edit]

ナナママさん♥ 

会社の一階に陶芸教室があります

ママも昔はチョットやりましたが・・・
なにせ・・・不器用でして・・・
でもね土を触っていると無になれるんです

じゅーくんは先生が大好きでお昼ごはんの時に
いつも遊んでもらってまーーーす♪

赤ちゃんの時から・・・ずっーーーと♥
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.07/20 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

う・動きがかわいすぎぃぃ>m<♥
先生も遊び方が上手ですね~
じゅーくくんが先生を好きなのがわかるわぁ>m<
ほんと会社全部がじゅーくくんの居場所って感じが素敵ですね~♪
陶芸かぁ>m<わたしも若かりし頃ちょっとだけかじった経験がありま~す(*^_^*)
才能ないのにすぐ気付いたんですけどね~(笑)
でも楽しかったのを覚えてます♪
ままさんもいろいろ作られたんですか?
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.07/20 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~
訪問ありがとうございました(^^)

じゅーく君、うちのニコルよりちょっと上ぐらいかな?と思っていたけど...もう8歳なんですね♪
ニコルの弟か妹に今度はブラタンじゃなくワイルドボアかブリンドルの毛色の子がイイかな~と
何度かブログ拝見してました(^^ゞ

これからヨロシクです(^・^)
こちらもリンクにぺタッさせてもらいま~す♪
  • posted by ダッ君ママ 
  • URL 
  • 2012.07/21 00:09分 
  • [Edit]

えちごやさん♥ 

いつも有り難うです♥

遊んでもらった後にね・・・
先生が午後の教室に行くため
またね!って言うとある動作をするんです

今度またアップしますね

えちごやさんも陶芸かじったんですね(嬉)
いいですよねぇーー

ままも定年したらまたはじめたいでーーす(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.07/21 20:15分 
  • [Edit]

ダックママさん♥ 

ペタンコ有り難うございます

じゅーくんのママは初めて室内犬を 飼ったので
よく分からないことばかり(汗)

ワイルドボアかブリンドルの毛色の子って・・・
どんな子ですか?
また、アップして教えて下さいねv-421
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.07/21 20:20分 
  • [Edit]

かわいいっ 

じゅーくんの遊んでる姿。。可愛いっ♪
ちゃんと持って来てくれるのですね☆
一緒に遊びた~い!!!
  • posted by みる 
  • URL 
  • 2012.07/21 23:52分 
  • [Edit]

リンママさん♥ 

リンさんはボール遊びとかはしませんか?

じゅーくんは遊んでくれるので(汗)
まま的には・・嬉しいです♪
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.07/22 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

