じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



今年はどうする?プール

今晩は じゅーくん です

梅雨も明け毎日、暑いでーーーすね

お友達は海に行ったり・・・プールに行ったりしてますが

僕は水が苦手でーーーす

以下の写真は一昨年のものですが・・・

ぼ・ぼっ・僕は・・・水は苦手でーーーす

でもね、、、まま、、は暑いからってプールを用意してくれました

1_20120723231312.jpg

ここまではOK・・・2_20120723231433.jpg


おもちゃを・・・拾いたーーーい

3_20120723231543.jpg


頑張ってる・・・僕・僕・僕・僕・僕

4.jpg


な・なんとか・・・・と・取れそう


5.jpg


と・取れました~
でもプールに入ることは出来ませんでした

今年はチャレンジして・・・みよっかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

NoTitle 

か・かわえぇぇぇ~♡
水につかないように必死でおもちゃを取ってる後ろ姿が萌え~ですねぇv-10
えちごやも最初はそうでしたよ~>m<
今年は海でスパルタ特訓の成果が出たのでしょうか(笑)
少し時間はかかりますが、自分から水へ入るようになりました(^^♪
じゅーくくんも今年はぜひチャレンジしてみて~>m<♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.07/24 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

えちごやくんの今年のプール見ましたよ~
ビックですねぇーーー
トトさんと一緒に入れそう(笑)

じゅーくんもお盆休みに
プールチャレンジしてみまーーーす♪
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.07/24 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

