じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



寝ます

じゅーくんです

ネムネムの時間となりました

まま がお布団を敷きまーーす

おやすみ1



まま は 寝室がありません・・・
って言うか僕みたいに好きな所で毎日寝ています

今は一番涼しい所・・・リビングの窓際(笑)

おやすみ3


ままがシャワーの間にお先に・・・オヤスミなさい
(ちゃんとお布団かけてます・・・)

おやすみ4

まま・・・し・写真は止めてください
(おめめが・・・開いてます)

おやすみ5


やっと・・・おやすみです

おまけ

今夜のお月さまも・・・キラーーンです

今夜はお月様を見ながら寝ます・・・・


こんな夜が大好き・・・


ままからじゅーくんへ
じゅーくん今日も一日ありがとう・好きだよ・・・まま♥


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ままと一緒ならじゅーくくんもどこだって快眠だよね~♪
寄り添って寝てくれるとうれしいですよね~
ちょっと目が覚めたときに、かわいい寝顔がすぐ近くにあると
それだけで幸せですものね~(*^_^*)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.08/02 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

お布団占領・・・ナナもよくします(~_~;)
ニンゲンの寝床は決まった場所ですが、
ナナはどこでもOK!
涼しいところを求めて気付くと違うところで寝てます^^
昼も夜もじゅーくんと同じへそ天で寝てますよ。
でもやっぱり暑い時期によく見ます。
お腹が冷えて涼しいのかな~?
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.08/02 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

えちごやさん♥

布団を敷くと・・・来ますが・・
ままが寝ようとると・・・
自分のベットへ行っちゃいます

でも・・・すぐ側だから安心

じゅーくんも大人になったんですかねぇーーー
ちょこっと淋しいままです

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/02 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♥

ホント涼しいところ知っていますね
もう少し暑くなると・・・
玄関の土間で・・・寝るんですよーーー

ナナちゃんの最高に涼しいとこは何処ですか?

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/02 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

