じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


今日の仕事

じゅーくんです

今日も こ・酷暑の一日でしたーーーーね

でも、お仕事は待ってくれません( ̄へ ̄#)

で・僕も お仕事しました

郵便物のお届けが今日の仕事でーーーす
A4サイズの封筒を・・・・

お仕事1


が・頑張って・頑張って・・・・

お仕事2


引きずり・・・ながらも・・・ね

お仕事3



まま のところまで・・・・持って来ました
頑張った僕ですo(≧∇≦o)


ほっ・・・疲れた後は・・・オヤスミです(笑)

どこでも寝


なにげに・・・お仕事してるケン(犬)ね!!!
お後がよろしいようで・・・じゃんじゃん・・・?



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

じゅーくんお利口さんですね!!
一生懸命運んでいる姿可愛い~♪
  • posted by みる 
  • URL 
  • 2012.08/04 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーくんすごぉぉぉい>m<
ちゃんと封筒お届けしてる(≧▽≦)
JPから勧誘が来るかもですよ~(笑)
うちのえちごやなら、確実破くなぁ(^_^;)
請求書なら破いてもらってもいいけど^m^フフ
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.08/04 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるさん♥

そ・そうなんです~
お利口さんでしょ~
(親バカでーーーす)
でも皆さん。。。親バカだから・・・
ブログやってるところありますよねぇーーー

親バカバンザイーーーー
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/04 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

えちごやさん♥

ホント、お利口さんでーーーすよ
完全に、ちょー親バカですが・・・
皆さん・・・ですよね♥

可愛い我が子ですものね♪~
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/04 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーくん、ちゃんとバイト料もらってますか(笑)
封筒まで運んじゃうなんてもうホント天才v-9
一生懸命運んでる姿がこれまた可愛いですね^^

じゅーくんの最高に涼しい場所は玄関の土間ですか?
ナナは・・・フローリングの床が気持ちよいみたいで
マットを引いていない隙間をあちこち放浪して涼んでます^^
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.08/05 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♥

バイト料は貰っていませんです(笑)

暑くなってきたから 寝る場所・・・
大変ですよね

まだ じゅーくんはエアコン無しで寝ています
ひんやりジェル枕はダメでした・・・

先日、まま用のアイスノンで・・・
寝てましたよ(笑)

ナナちゃんはフローリングですか?
まま といっしょですね(痛くないもんね・・・)

ままも涼しい所を探して毎晩寝ています・・・よ

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/06 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~♪

えちごやへのお祝いメッセージありがとうございました~♪
めちゃめちゃうれしかったです>m<♥
2歳になったえちごやですが、v-12なことやらかしてくれちゃいまして~(~_~;)
コメ返遅れてましてすみませんv-356
じゅーくくんみたいにはやく落ち着いてくれるといいな~
と思う今日このごろです(*^_^*)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.08/08 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅー君 偉いですねe-460
お給料いっぱい貰わないとね~

それに比べ チョッパーは寝てばっかりですe-263
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.08/08 11:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウララおかんさん♡

じゅーくんも大半は寝てますよ(笑)
しかも・・・ハウス以外の、どこでも
なんの遠慮もなく・・・

皆が通る入口辺りがすきです
人間で言うなら 大の字 でねてます

うらやましーーーいかぎりです(笑)
  • posted by じゅーくんのママ 
  • URL 
  • 2012.08/08 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

