じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



て・手強いです

じゅーくんです

お約束のプールです ( ̄^ ̄メ  

まま が『プールで遊ぼ!!』ってノリノリ・・・・

1_20120815143440.jpg




おもちゃは欲しいです・・・
出来れば水に浸からず・・・取りたいと思ってますヾ(-_-;)

2_20120815143634.jpg


断固・・入りたくないですーーーー

3_20120815143814.jpg


緊張してます・・・尻尾 ぴんぴん  (汗)

4_20120815143923.jpg


おもちゃ 取れましたが・・・固まった僕でした

この後、お水をいっぱいにして 特訓 受けました(≧ε≦● )

来年は 平泳ぎ・・・するぞーーーってか・・・ 出来ませんけど(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

じゅー君プール買って貰ってよかったねv-290
これで いつでも海デビュー出来ますね!
次回はじゅー君の泳ぐ動画期待してますv-344
  • posted by うららおかん 
  • URL 
  • 2012.08/15 15:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

うららおかんさん♥

海デビューは困難です
だって海まで連れて行ってくれる人が
いませんから・・・・
ままは遠距離ドライブが ブー(ダメ)なんで・・・

近場のドックランでプールありをみつけまーーす
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/15 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーくんもお水苦手なんですね。
ナナも苦手です。
プール(水遊び)はあきらめてる私。
じゅーくんが自らプールに入って泳ぐ日がくるのか!
今後も楽しみです^^
ママさん、明日からお仕事ですね!!
ファイトーです!
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.08/15 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♥

多分・・・・大きいプールとか・・・海に
入れたら・・・本能で泳ぐと思いますよ

そっ 明日から仕事です
じゅーくんは嬉しいかも・・・

ナナ ちゃんはいつまで夏休みですか?

 次は冬休み????
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/15 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわん♪えちごやで~す!
じゅーくくん固まっちゃったんだねぇ>m<
僕も最初は固まって動けなかったんだよ^m^
でも今ではジャンプして水へ入れるようになったよ~
きっとじゅーくくんも来年は平泳ぎできるよ~(*^^)v
僕も特訓されたよ~
お互い大変だけどがんばろうね~(笑)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.08/16 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごっちゃん♥

ありがとう~
やっぱりごっちゃんも固まったんだね
でも、凄いね すぐなれたんだね・・・

僕も楽しんで水遊びするよ
平泳ぎはどう考えても・・・

(≧ε≦● )プッ

できませんよねぇーーー

できたら凄いけど
想像しただけでも。。楽しくなります
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/16 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

