じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


プレゼント

ままです

来ましたーーー
キリンビールさんからのプレゼント

2_20120817214802.jpg


アワアワグラス2個セット

3_20120817214912.jpg

シールを集めて送れば・・・
どなたもいただけます・・・・

毎晩、 飲んでますから・・・(笑)

明日はね・一ヶ月ぶりのスピ会に行って来ますーーー

じゅーくんは朝から・・・お留守番です

きっと良い子で????
待っていてくれると思います



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おしゃれなグラスですね^^
アワアワグラスってことは泡がきれいにでるのかな?
ビールはやっぱり泡が命ですね^^
お家だとついつい缶のまま飲んでしまいますが(~_~;)
じゅーくん、今日はお留守番頑張ったかな?
我が家地域は豪雨に雷が近くでピカゴロしてましたが
ママさん地域はどうでしたか?
このところ私が洗車をしに行くと雨が降ります(~_~;)
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.08/18 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♥

じゅーくん ち も凄かったと思います
通路に豪雨の時のように水たまりが・・・

じゅーまま は中村区にいましたが
そんなに酷くなかったでーーす

じゅーくんはおりこうさんにしていたので・・・
ちょっと遅かったですがお散歩行きました

スピ会も楽しかったです
今日は 新月 石の浄化や・・・・
お願い事もいいかも・・・ね
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/18 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~^^
ママさんせっかく素敵なグラスが届いたから
注いで飲んでくださいよ~
うちみたいに缶ごとじゃダメですよ~(笑)

スピ会って何ですか?
スピリチュアルな感じかな??
何か気になっちゃうなぁ=^_^=
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.08/19 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

えちごやさん♥

じゅーままも当然、缶からのんでますよ(笑)
食事はなるべくワンプレートで・・・
洗物が無いようにね・・・(一人暮らしだからできる手抜きです)

えちごやさんも缶からですか???
トトさんとお二人で・・・???

以前は色んなアルコールを飲んでましたが
今はビールのみi-53

息子曰く『お母さんは麦神に護られているよ』
ですって・・・

スピ会はその通りスピリチャル系の会です
じゅーまま はジョイヒーリングって会の会員で

一応、ヒーラーです・一応ディクシャギバーです

興味があったら http://joy-healing.jp/

見て下さい

この会も息子が導いてくれました
感謝ですi-189



  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/19 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

