じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


久々の

じゅーくんです

まだまだ暑いですね

じゅーくん地方は暑いけど・・・
適度な風もあり・・・夕方に久々のお散歩に出かけました

お散歩で会ったお友達

だいちゃん

まま の好きな だいちゃん~

だいちゃん2

だいちゃんといっしょにの・・・・ティアちゃん(名前間違ってたらゴメンネ)

ちーちゃん


同じ階の ラッキー君ちの ちぃーちゃん

じゅーくん1


暑くてヒィーヒィーって言ってるじゅーくん
でも。。。幸せ。。。って言ってます

最近ここがお気に入りでーーーす
なんで・・・ですかね???

じゅーくん2

キッチンです・・・まったりしていたのに
写真でおきてしまいました(笑)

お気に入りベスト3
1 玄関土間
2 キッチンマット
3 自分のベット

以前はまま と一緒にネムネムでしたが・・・
最近は・・・一人がいいみたい・・・

ちょこっと 淋しい まま です




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

この時期のワンちゃんはみんな舌だして、ハァハァ言ってますよね~>m<
でもその顔がかわいくって大好きな私です(*^_^*)

もちろんビール缶からそのまま派ですよ~(*^^)v
私もトトも~^m^
私の家事への最重要点は『いかに楽にやるか!』ですからね~(笑)←大きい声で言うことではないですが^m^

ママさんヒーラーなのですね~>m<
サイト覗かせていただきました~♪
私も言霊って大切にしたいっていつも思ってるんですよ。
やっぱりどうせ考えたり口に出すなら、いい言葉使いたいですよね~♪
考え方ひとつで幸にも不幸にもなりますからね♪
何事も感謝を忘れてはいけませんね♥
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.08/20 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

沢山の友達にあえて良かったですねv-290

じゅー君のマット どこかで見た?
あ!ウララ家にも同じ物がありましたv-363
チョも暑くなってから いつも一人で過ごしてます
おかんも ちょっと寂しいv-292
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.08/20 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

えちごやさん♥

言霊・・・ですよね~

自分が発した言葉は自分に返ってきます
優しい言葉なら・・・優しい言葉が

冷たい言葉なら冷たい言葉が返ってきます

現状も意味がありますね
自分の内側が外に現れているし・・・・

じゅーままはいつも自分の内側が平和で・・・と
願ってますのょ♥

だれに願うのって、、、、???
アンマとバカバンですよ
(あぁーーーつ スピ世界でした)笑


  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/20 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウララおかんさん♥

ワンワンも暑いから・・・
くっいて寝たくないのでしょうかねーーー

えっマット一緒ですか????
確か ニトリ で・・・買ったかなぁ~

これからもよろしくです

元気玉・・・楽しみに見てますよ♪
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/20 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

