じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



どうしたの・・・の動画

じゅーくんです

僕には興奮するいくつかの物があります・・・

今日はその一つを・・・見てね

よくある天井収納・・・の階段・引っ張る棒

そ・それに僕は・・・僕は・・・

こんな具合に・・・


1-1_20120827221813.jpg

とりあえず・・・降りてきた階段をチェック!!!!!!

1-2_20120827221919.jpg

登りたいのに・・・何故か・・・
床を掘りはじめ???

[広告] VPS



最後はひっぱる棒を・・・
掘り始めました・・・

この興奮・・・いったい何が僕をそうさせるのか・・・
わかりません


こんな症状をお持ちのワンワンさん~
いたら情報交換しませんか

byじゅーくん


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

>m<きゃぁぁぁ♥
前足で一生懸命ほりほり・・・
め・めっちゃかわえぇぇぇぇ~♥
引っ張り棒をきっと隠そうとしてるのね~じゅーくくん^m^
でも棒を隠しちゃったら、階段が出てこなくなっちゃうぞ~(笑)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.08/28 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンションがあがるものってそれぞれですね^^
階段越しのじゅーくんの顔がすごく嬉しそう!
このホリホリする行動ってなんでなんでしょうね???
ナナはベッドをよくホリホリしてます。
そう、とても必死に(爆)
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.08/28 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

えちごやさん♥

め・めっちゃ可愛いでしょ~♥
仕事、そっちのけで撮っちゃいました(笑)

これ当分続きます・・・
今、事務所を改装しますから・・・

あぁ~肉球が心配(汗)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/28 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♥

ナナちゃんはベットですか?
何に興味を示すのか・・・意味深深ですね

またナナちゃんのホリホリ動画アップして下さいね
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.08/28 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅー君掘ってまつねv-291
野生の血が騒いだのかな~
チョッパーは、おやつを隠す時に 隅っこに行って
掘り堀して鼻でおやつを埋めるそぶりをします!
土じゃないから 埋めれないのにv-356
じゅー君もきっとその棒を隠したかったのかもv-290
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.08/30 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウララおかんさん♡

そうなんですよ~
もう・・・気が狂ったように掘ります
隠したいのかなぁv-319
肉球がむけちゃいそうe-258です(汗)
  • posted by じゅーくんのママ 
  • URL 
  • 2012.08/30 15:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

