じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


ご・ご無沙汰でしたーーー

じゅーくんです

ご無沙汰してましたーーーです

元気です
ままと毎日、普通の幸せを過ごしていまーーーす

で・・・
まま・・・ 遊そぼっ01.jpg



久々の登場なのに・・・いきなり ボケボケ(汗)

02.jpg


まま・・・遊んでくだしゃーーい

はいはい・・・遊びましたよ

03.jpg


僕・・・ま・満足でしゅ~(ニッコリ)

04.jpg


ね、ね、眠いーーーお休みなさい(チョコット怖い顔)




じゅーくんからのお願い
ブロ友の もみちゃん が今日手術します
成功するように皆さん祈って下さいね





おまけ・・・・
満月の夜に・・・パワーストーンの浄化です
じゅーくん地方は白夜でございました・・・

05.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

じゅーくくんのお友達のもみちゃん無事手術終わりましたか?
早く元気になるようにお祈りしますねi-228

じゅーくくんの遊んでもらって満足気なお顔にきゅ~ん♥
今日も幸せ~な日だったね~じゅーくくん♥

パワーストーンって満月の夜に浄化するんですね~
なるほど~♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.09/03 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

えちごやままさん♡

浄化は新月もいいみたい???
なんとなく満月ってイイでしょ~月光浴

最近、忙しくってなかなか更新できません(汗)

今週も・・・怪しい雰囲気
まっ ごっちゃん見て癒されてまーーーす
ありがとう♪
  • posted by じゅーくんのママ 
  • URL 
  • 2012.09/03 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日お疲れ様です^^

もみちゃんの手術、無事に終わるといいですね。

パワーストーンたち、月の力で浄化ですね。
ママさんのパワーストーンたちとってもきれいv-352
また元気になってよいパワーを届けてもらえますように
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.09/03 15:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♡

もみちゃんのこと心配して下さりありがとう♡
自分の事と・・置き換えると・・・
みんな祈りたくなりまよね・・・

ワンワンも我が子です・・・
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/03 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

