じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



誕生日と珍客その2

まま でーーす 今晩は

今月は まま の誕生日の月でーーーす
ちなみに乙女座でございます・・・

お誕生日の月の人は会社から『お誕生日おめでとうケーキ』が
いただけます・・・

で・・・・ケーキ
ケーキ

でね・・・頂くときに だれかが 歌を歌ってくれますの・・・
お誕生日の・・・歌・・・この年だから・・・よけいに嬉しいのですあります

Happy Birthday to You  Happy Birthday to Youってね
幸せ・・・・いっぱいのままでした


で、珍客その2です

鳩2


しろーーーーって言いながら近づいても・・・・
全然平気の しろ ・・・・


鳩3


また遊びに来てね
待ってるよ・・・・まま♡


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

あらっ♥ままさん何日なのかしら~>m<
おめでとうございま~す\(^o^)/♪♪♪
しろちゃんもお祝いに駆けつけてくれたんですねっ^m^
ままさんのお祝いに来てくれたけど、ついでに私のこともよろしくね~しろちゃん^m^フフ
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.09/07 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日、もうすぐですか?
早いかもしれませんが v-352おめでとうございますv-352
しろちゃんもお祝いにかけつけたんですね(^_-)-☆
それにしてもおとめ座っていいな~ 乙女ですもん。
私なんてさそり座。猛毒がありますの~(>_<)

丸いケーキって特別でいいですよね☆
誕生日はいくつになってもお祝いです☆☆☆
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.09/07 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyalove さん♡

いつも覘いてくださってありがとう♪~
こんど しろ が来たらechigoyalove さんの
事きっちりお願いしておきますね(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/09 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♡

いつもありがとうございます(^^)
ホント丸いケーキは久々でした(笑)
いくつになっても・・・
嬉しいものですね   感謝です
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/09 08:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

