じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



感謝

こんばんは・・・ままです

一昨日のブログ・・・
皆様とっても心配くださって感謝です

皆様の貴重な経験など踏まえ・・・
じゅーくんはMRIの検査してみようと思います

全身麻酔のリスクが足止めしてました・・・
まだ、一回しか麻痺してないし・・・とか

でも、決めましたとりあえず検査はやってみようと・・・


今日もじゅーくんは元気でした
ちょこっと『ガクガク』やりましたが・・


フラン (2)

じゅーくんのママの『フラン』です
きっと フランママ も・・・心配してると思います

皆様、励まし・応援・ありがとうございまーーす


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

検査すると原因もわかるかもしれないしですねi-228
検査できる体力もまだまだじゅーくくんはあるから、きっと大丈夫ですよ>m<
みんなの想いが力になって、じゅーくくんを護りますよ♥
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.09/11 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅー君 きっと大丈夫!
チョッパーもヘルニアでMRIと手術で2回全身麻酔
ついでに歯も綺麗に磨いてもらったよ!
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.09/11 14:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
MRI受けられるんですね。
麻酔のリスクを考えたら悩むのは当然です。
我が家の場合ももっとひどい発作を起こすんじゃないかと本当に心配でしたもの・・ままさんの気持ちよくわかります。

でも、先生を信じて・・またじゅーくんを信じて・・
きっとMRIで発作の原因がわかって(突発性てんかんだと脳内は正常ですが・・)今後の進むべき道が見えてくると思います。
当日・・応援しています。
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2012.09/11 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

何をするにしても不安や心配はつきないことと思います。
でも、じゅーくんとママにはみんながついてます!!
じゅーくん、ママさん頑張れ!!
検査の日は無事を祈ってます。

  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.09/11 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyalove さん♡

えちごやさん
ありがとうです
皆の想いで護られてますよね

元気をありがとうございますv-344
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/11 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウララおかん さん♡

チョッパーくんも頑張ったんですね
じゅーくんもヘルニアの手術をしました

おかんの元気玉が嬉しいですv-346
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/11 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

きょんさん♡

凄く勇気づけられました
だって・・・経験してるから・・・

前に進むための第一歩・・・
じゅーくんのために決行します

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/11 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさん♡

ホント皆さんがついてくれているって
実感しています。。。

ブログを始めてホント良かったと・・・

ママさんのおかげです
いっぱい繋げて下さってありがとうv-344
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/11 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

