じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



応援ありがとう

こんばんは・・・
じゅーくん&ままです

今回の皆さんの応援・励まし・祈り・・・・
本当にブログをやってて良かったと・・・
無ければ皆さんの声も聞けません

改めて感謝と、御礼を・・・

ありがとうございます

皆さんの応援・元気をいただき、今日のじゅーくんは・・・コレです
買ったばかりのおもちゃ・・・人参くん(笑)かな?

気にいってくれたみたい

こんな感じで・・・・遊んでます

1_20120913205654.jpg

この人参くん

2_20120913205729.jpg

くわえてコピー機のところに・・・????

3_20120913205841.jpg

あ・あ・・・コピー用紙(裏紙)の上に・・・(汗)

4_20120913210026.jpg

こんな所で人参くん ピコピコ鳴らしてます

皆さん仕事中なので・・・・きっと 『う・うるさい』って。。。思ってるかも
そんなの無視して ピコピコ炸裂・・・

で・・・って結果はね・・・

5_20120913210325.jpg

破いてしまって・・・
ついでに洗って・・・干しました(笑)

それを見上げるじゅーくんです

6.jpg

は・早く・・・遊びたいです・・・

こんな感じで今日は過ぎました

応援して下さって本当に感謝しています

ありがとうございます
今後の経過も随時アップしていきますので・・・

じゅーくんとままに 『元気玉』 飛ばして下さいーーーね



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

元気に過ごせてよかったです!
じゅーくんも破壊王かしら?
洗って干したおもちゃを見上げてるところが可愛いですね^^

元気玉のパワーは私も送りま~す。
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-344ナナママさんv-346

ありがとうございますv-286

この先どんな結果が待っていても・・・
じゅーくんと一緒に歩んで行きますv-290

見守って下さいね
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/13 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉぉぉ♥見上げてる見上げてる~^m^
後姿がかわいすぎですね>m<♥
元気玉はじゃんじゃん送りますよ~
しっかり受け止めてくださいね~(^^)/(笑)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.09/14 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyalove さんv-344

ありがとうございまーーす
しっかり受け止めていまーーーす
月曜日に病院へ連れて行きます
皆さんの送って下さった
元気玉も一緒に持っていきまーーーすv-360
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/15 06:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

