じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


今日の結果

こんばんは まま です

皆さん励ましありがとうございます

本日検査のため『MRI』11時に病院に連れていきました・・・
実はテンカンのほかに心配ごとがもう一つあり・・・
その経過もかねて・・・病院に行きました

もう一つの心配とは・・・目です

テンカンをおこした翌日、目を強打しました
回転モップの硬いところ・・・

じゅーくんは掃除機とかモップに挑戦してくるのです
その日も まま はモップをかけていました
コンって音。。。。
じゅーくんの歯にぶつかったと思ってました・・・
それ11時ごろ

14時ごろにじゅーくんの目の異常に気付き
まま はテンカンからの異常と思い即・・・病院へ

診察して下さった先生は打撲なら2-3日で治るから・・・
と言われ・・・検査の本日まで様子見て下さい。。。との事

本日、診察し目の改善が・・・
脳の障害から・・・来てる確率が・・・あるかも

で・MRIの検査となりましたが・・・・

夕方病院から電話で下痢が酷いので・・・
全身麻酔はじゅーくんの体調を考え本日は見合わせたい・・・
との事で・・・急遽検査中止になり病院までお迎えに行きました

元気はあるし・・・食欲もあるし・・・何故???って感じ

でもこの顔。。。見てください
目がオカシイ でしょ

目1




目2

右目が小さいのです・・・

来週に延期されたMRI・・・です

それまでは・・・心配な まま です

皆さん元気玉ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

本当だ!右目が痛々しいですね!
かなり打ったみたいですね

じゅー君の体調が万全な時に検査した方がママも安心ですね
今週は、ゆるくなったお腹を治して下さいね

今日も元気玉飛んで行けv-19

  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.09/18 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃま><ぱっちりおめめがちょっと小さくなってますね><
検査が1週間伸びちゃったのですね。
その1週間長く感じちゃいますよね。
でもきっと大丈夫!みんなの元気玉はなくならないですからねっ(^^♪
それよりもっと元気玉は大きくなりますよ~(^^)/
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.09/18 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーくん、お帰り!!
検査が伸びちゃったのはママさんも不安だけど
一緒にいられて嬉しいですね^^
右目はやっぱり小さく見えますね(>_<)
モップに負けちゃったかな?
元気玉、今日も1発大きいの飛ばしまーすv-19
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.09/18 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウララおかんv-344

いつもありがとうございます
強打したけど・・・
治らないのやはり脳の疾患?かも
お薬効きすぎて昨日はウンP出ませんでした
v-19ありがとう~
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/19 06:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyaloveさんv-344

毎日v-19ありがとうございます
みなさんのお陰でじゅーくんもままも元気です
感謝ですv-421
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/19 06:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-344

いつもありがとうございます
ホント、一緒にいられるって・・・
幸せですv-10

皆さんの元気玉できっと元気になってくれると
信じていますv-19
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/19 06:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

