じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



今日のじゅーくん

こんばんは まま です

今日のじゅーくん9/19です
見た目は元気です 食欲もあります ウンチも良いウンチです

今日ね・・・会社でこんな姿で・・・寝ていました

会社1

笑えます・・・・上手にお布団?かぶってますよ

起されて???ままとチョコット遊びました・・・・

会社2

毛布の引っ張りあいでーーーす
じゅーくん これ 大好きです


会社3

ガウガウ 言いながら・・・嬉しそうです


お家に帰っても・・・元気なじゅーくん
『まま 遊んで下さい・・・・』って。。。ね

お家1

おもちゃを持ってくる・・・じゅーくん

この後、少しビックリした事がありました
左目が充血・・・
すぐ病院に連絡し・・・様子を説明しました


今はぐっすり寝ています
すぐ対応してもらえて・・・安心です



♡ じゅーくんが病気って・・・分ったときから
じゅーくんとの時間が変わりました
係わり方がかわりました・・・
何があっても・・・後悔しないよう、精一杯じゅーくんと係わって行こうと思います
縁があって私の子になってくれた じゅーくんです
いっぱい、いっぱい愛してあげたいと思います
応援してくださっている皆さん・・・
これからもよろしくお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

じゅー君 元気に遊んでますねv-344

ママの気持ち分かります!
これから色んなことがあっても
自分が手となり足となり 沢山の愛情注いで
守ってあげたいですv-352

今日もバンバンv-19
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.09/20 10:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウララおかんさんv-344

ありがとう
ホントそう思います
いつまでも一緒に居たいですから・・・v-282

元気玉、今日も届きました!!!!v-421
  • posted by じゅーくんのママ 
  • URL 
  • 2012.09/20 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちのえちごやもガウガウひっぱりあっこ大好きですよ~>m<
ガルル言いながらすっごく嬉しそうに遊んでくれます♪

じーくくんお布団自分でかぶったのかしら?
めちゃめちゃキョトンとしたお顔がかわゆいんですけど~♥
ほんとワンコとの出会いも縁ですものね~
これからもじゅーくくんと楽しい時間いっぱい過ごしてくださいね~(*^_^*)
そしていっぱいじゅーくくんのかわいいショット&動画アップしてくださ~い(^^♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.09/21 14:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyaloveさんv-344

ごっちゃんも引張りっこ好きですかv-356ワンコたちの楽しみは・ごはんを食べること・ぐっすり寝ること・遊ぶこと

くぅー・ねる・遊び v-375v-75v-407(≧ε≦● )プッ
ですかね(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/22 06:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナもひっぱりっこ好きですよ~
みんな同じですね^^
じゅーくんの様子はどうですか?

ブログは訪問できない日があっても元気玉は
毎日どんどんお届けしますv-19

NoTitle 

ナナママさんv-344

ありがとう!!
心強い味方です・・・

目の大きさが戻りません(心配です・・・)
24日に検査入院します

またご報告しますね(^^)/~
  • posted by じゅーくんのママ 
  • URL 
  • 2012.09/23 12:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

