じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


今日のじゅーくん9/22

こんにちは、じゅーくんです
今日は出勤の日でした

仕事の合い間に・・・
いつも興奮する屋根裏階段・・・
今日も・・・こんな感じで・・・興奮しました(笑)

じゅーくん0

まず・・・階段をチェック(床に埋まってます) (≧ε≦● )プッ

じゅーくん1


ヘン~こんなんかるいぜ!!!!(*^-゚)v 

じゅーくん2

さぁーーー登りますーーーよ

じゅーくん3

の・登れないので・・・クッシーに助けてもらってる・・・僕 (汗・汗・汗)


やっぱり・・・一人では無理でした・・・
でもまたチャレンジしまーーーす

お家に帰って、ままと遊んで。。。。
僕の幸せな一日が・・・・

じゅーくん5

こんな感じで・・・終わるかなぁ~
歯・・・見えてます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ままから♡
いつもありがとうございます

9月7日にテンカンの発作を起しました
今日まで特にコレといった異常もなく(目の件は別として)
食欲もあり元気に遊び・・・一見普通に過ごしています
24日に検査(MRI)します
どうか、何事も無く・・・
普通の日々がおくれますよう
今夜も祈ります

じゅー・・・ありがとっ♡   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

じゅーくくん♥ままさん♥出勤お疲れ様でした~
やっぱり屋根裏階段出てくると嬉しくて興奮しちゃうのね~>m<プププ~

検査の結果が良好なこと私も祈ってますよ~
大丈夫♥きっと大丈夫(*^_^*)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.09/23 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyalove さんv-344

ありがとうございます
ホント、検査が気がかりです
明日、連れて行きます

結果はまたご報告しますねv-290
  • posted by じゅーくんのママ 
  • URL 
  • 2012.09/23 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーくんの寝姿かわいい~ キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
この歯が見えてるとこがいい!!
じゅーくんは屋根裏階段といい、モップといい会社には
興奮するのがたくさんありそうですね

検査、いよいよ明日なんですね。
頑張れ! じゅーくん!!

今日も1発飛んでゆきま~すv-19
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.09/23 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

そうなんです、何にでも興奮?気味
ある意味まだまだお子ちゃま・・・です
先回、下痢で検査延長でしたので
明日は検査したいです

元気玉、毎日ありがとうですv-19
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/23 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

