じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



今日のじゅーくん 9/24 と 9/25

こんばんは まま です
いつもいっぱいの応援をありがとうございます

24日のじゅーくん
検査の日でしたので病院へ行きました

じつは前日から『ガクガク』ってやる・・・
何ていったらいいか・・・分りませんが・・・

『ビックッ』とか 『ピックッ』とか『ガクガク』には至らないけど
何か変なじゅーくんでした
検査の朝も頻繁にするので動画を撮り・・・先生に見ていただきました

異常に過剰反応を起しているとの事で
結果、この状態を改善してから検査をしましょう・・・となり
お薬を一週間飲んで・・・改善されたら・・・検査となりました



で、25日の今朝のじゅーくん

1_20120925211346.jpg

ご飯を食べて・・・出勤するまでの 二度寝の至福でーーーす



で、お仕事終えて、お家に帰り・・・
ご飯食べ・おやつ食べ・コングで遊び・・・・が終わっても
ままに遊んでコールを送るじゅーくんです

2_20120925211453.jpg


お目目が・・・ね
まだおかしいですが・・・
今日一日、お薬のお陰で『ビックっ』『ピックっ』もなく過ぎました




3_20120925211728.jpg


二度も検査がダメになったのは・・・
何か意味のある事なのでしょうかね~

美紀子さん浄子さん恭子さん絹代さん智子さん
友美子さん寿代さん坪井さんいつもありがとうです



今日も一緒に過ごせたことに感謝です
じゅーくん・・・ありがとう・・・


     まま v(=∩_∩=)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

NoTitle 

じゅーくん、検査が延期になったのですね。
これも偶然ではなく必然なのだと思います。
お薬があってるみたいでよかったですね。
クッションから頭落として寝てるところがかわゆす~v-9
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.09/26 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーくくんいっぱい食べて遊んで眠ってますか~(*^_^*)
いつもままといれて、じゅーくくんも幸せだよね~♪
頭血がのぼっちゃうから持ち上げちゃいたくなりますよね~^m^
こんなかわいいお顔で遊んでコールされたら、無視できませんねっ(*^_^*)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.09/27 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

いつもありがとうですv-290
そ・そうなんですね・・・
訳があるんですですねぇ~
またまた台風ですし・・・ね

自然に任せます・・・
いつも応援ありがとうですv-354
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/28 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyalove さんv-22

いつもありがとうですv-354
じゅーくんと一緒で
ままが一番嬉しいかも・・・ね

応援ありがとうですv-290
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.09/28 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

