じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



今日のじゅーくん9/27・9/28

今晩はままです

台風が本州を直撃???こ・困りますーーー
だって10月1日はまたまた検査予定日なんです

で。。。9/27のじゅーくん
銀行の方か来ると必ず・・・側に行くじゅーくん

1_20120928205909.jpg

そうなんです・・・このカバンには『お金』が・・・うふふです
ここ掘れワンワンって感じですかね(笑)

実は行員さんが大好きなじゅーくんなのです


今日のじゅーくんは。。。。
会社が明日。明後日とイベントを行うため準備で帰宅は・・・オソッ(遅い)

でも毎日の『これ』しないとじゅーくんの一日は終わりません(笑)
そんなに コング 好きですかって・・・映像です
笑ってやってください~~

[広告] VPS



お薬のおかげて『がくがく』は少なくなっていますが・・・
『びっく・ピック』は時々します

発作をおこしてから3週間がたちますが
毎日、一緒に過ごせる・・事に感謝しています

いつも元気玉を送ってくださる ナナママさん・えちごやラブさん・ウララおかんさん
ホントありがとうてす♡♡♡感謝
心配して覘いてっている皆さんありがとうです感謝


じゅーくん今日も一緒で嬉しいままです
ありがとう♪~

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

じゅーくん、ちゃんと会話してますね!
毎度のことながら感心しちゃいます^^
それに、男の子なのに横座り!! かわいいです~

台風、明日、明後日が一番影響があるみたいですが
何事もなく過ぎるといいですね。
検査もまた延期かな???
コングで遊んでいるじゅーくんは元気そのものだけど
気になりますね。

今日も元気玉大きいの送りま~すv-19

ママさんもイベントファイトーですv-363
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.09/29 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お礼だなんて>m<
いつもじゅーくくんに癒してもらっちゃってるこちらのほうがお礼言わなきゃです~(*^_^*)
じゅーくくんが元気でいてくれるためなら、元気玉い~っぱい送りますよ~=^_^=

さすが会社の看板犬のじゅーくくん♥
お客さんもかわいいじゅーくくんのお出迎えがあると嬉しいでしょうねっ♥
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.09/29 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

お返事遅くなりゴメンナサイ
ナナちゃんはどんな感じで会話しますか?
こんな感じで会話できるとホント嬉しいです
(親バカ)v-290ですけど・・・
今日は検査予定
皆さんの元気玉を持って病院に行ってきますv-354
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/01 06:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyalove さんv-22

お返事遅くなりゴメンナサイ
ごっちゃんや皆さん(ワンコ)に癒されてますv-282
今日は病院です(検査予定です)
元気玉抱えて行ってきまーーすv-286
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/01 07:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

台風の被害は出てませんか?

じゅー君 銀行人大好きなんですねv-344
そのカバンの中に大金がオヤツもあるかも~
チョッパーは駄目ですv-356
お客さんに噛み付きますv-292

コング投げて遊ぶ じゅー君も元気そうで良かったv-290

毎日も元気玉飛んでけv-19
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.10/01 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウララおかんさんv-22

おかんのメッセージ
ホント元気でます(笑)
今回はチョコット・・・落ちんでます
特大の元気玉をおねがいします
v-19
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/02 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

