じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


検査終わりました

今晩はままです

3度目の正直で・・・やっとMRIの検査が終わりました

検査前のじゅーくんです
この日は予約制なのですきすきで人・ワンワンはいません
・・・いろいろチェックかけまくりのじゅーくん

[広告] VPS



ホント病人(犬)ですか!!!

病院1

受付辺りで・・・クンクン

病院2

病院3

み・見ないで下さい 【じゅーくん】


この日、検査は行われました
午後8時半ごろ病院から電話・・・

無事・検査も終り麻酔からも異常なくさめました・・・との事

検査の結果やはり 『ラフォラ病』との事
聞いた事無いですよね・・・
この犬種、特有の遺伝子の病気みたいです・・・
まだ日本で3事例しかないみたい・・・・
腫瘍では無かったので・・・一安心
でも、本日の診療費明細書の診断名には

刺激誘起性ミオクローヌスてんかん発作
と記されていました

また、主治医の先生宛には 進行性・・・とも記されていました

検査をした先生に今後の事、どうしたら・・・いいのか
後日、聞きに行ってきます

病院から帰る車中でも・・・プチ発作の連続
会社について・・・
お昼前には吐く、プチ発作の連続・・・

お家に帰ってようやく少し元気でた感じ・・・
まま遊んでコールで少し遊びましたが・・・
やっぱり疲れているんでしょうね、なんていったって全身麻酔ですから・・・

今、お薬も効いて?眠りにつきました・・・・

寝るじゅーくん

ままは現実を受け止めることが出来ません
何かの間違いであって欲しいと・・・
じゅーくんのプチ発作を見てて何も出来ない自分の無力さが辛いです

気持の整理がつくまで少し時間がかかると思います・・・
この現実と向き合っていくまで・・・

なんで・・・じゅーくんが・・・
こんな病気に?泣けて泣けて泣けて・・・


願いは一つ じゅーくんが元気になってくれること


こんな事して テンカンの症状が改善されたよ・・とか
こんなサプリがいいよ・・・とか
情報をお持ちの方・・・教えて下さい
出来る全てのの事を じゅーくんにしてあげたいです


いつも応援して下さっているみなさん『ホントにありがとう』です
じゅーくんのために最善を尽くします
これからも元気玉お願いします

まま

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

じゅーくん、無事に検査終わったんですね
じゅーくんもママさんも頑張りました

ラフォラ病・・・
初めて聞きました
それに進行性って・・・
なんて言えばいいのか・・・
もみじの病気も悪性で平均生存期間がたったの350日と言われてます
後悔のないようにやってあげれることを全力でしてあげたいと思います
ママさんも後悔のないように先生と話して
これからのこと決めてくださいね




  • posted by もみまま 
  • URL 
  • 2012.10/02 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

もみままさんv-22

ありがとうv-34ございます
精一杯、できる限りのことしてあげたいと
思います
まずは自分が落ち着かないと・・・
でも、気持の整理がつきません
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/03 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅー君検査頑張りましたね!
ラフォラ病 初めて聞きました
今は 泣けて辛いと思いますが
病名がはっきり分かって良かったと気持ちを切り替えて
じゅー君とママのために 先に進む!
進行を遅らせることも出来る方法もきっとあると思います!
生意気なこと言ってすみません
良い情報は今から集めますよv-19



  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.10/03 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウララおかんさんv-22

ありがとうございます
ウララおかんさんにそう言ってもらうと
心強いですv-91
じゅーくんのために精一杯頑張ります
  • posted by じゅーくんのママ 
  • URL 
  • 2012.10/03 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーくん検査お疲れ様でした!
日本でまだ3事例しかない病気だなんて・・・
病名も初めて聞きます。
ママさんの気持ちを思うとなんて声をかけたらいいのか・・・
元気玉は毎日毎日お届けします。
みんなの元気玉でじゅーくんよくなれ~
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.10/03 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

検査気になってました><
始めて聞く病名。
何もしてあげれない無力感お辛いですよね。
ままさんのお気持ちを思うと><
病名が分かったから、あとは先生と相談されていい治療方法が見つかってくれるって信じてます!!
元気だまい~っぱい送りますからね。
じゅ~くくんも元気だま身体に吸収してね(*^_^*)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.10/03 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

ありがとうございます
私がしっかりしなくては・・・

じゅーくんに出来る限りの事
してあげたいです
頑張ります・・・まま

これからも応援して下さいねv-238
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/03 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyaloveさんv-22

ありがとうございます
じゅーくんも皆さんの元気玉を
感じていると信じています

これからも応援して下さいねv-238
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/03 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

