じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


ありがとう

今晩は・・・じゅーくんです

いっぱいの励まし・元気玉ありがとうです
僕、ままから聞いて凄く嬉しいです♡

今日ね久しぶりに会社の社長が遊んでくれました
最近、僕が元気ないので・・・
忙しいのにありがとう僕のちっちゃい頃は社長かシャンプーしてくれたり
いっぱい遊んでくれたり・・・したんだよ

今は忙しいから・・・仕方ないけどね
だから僕は社長が大好きなんだ


ままはこんなの買ってくれました

イフ

ペンダントだよ・・・・

僕が元気になるよう皆さんが応援してくれてること・・・
ありがとう、僕頑張って絶対元気になるよ!!!

ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

社長さんが遊んでくれてじゅーくくんよかったね~♪
僕もいつも社長さんに遊んでもらってるよ~^^
一緒だね~♪
じゅーくくん僕もいっぱい元気だま送るからね~
受け取ってね~=^_^=byえちごやでした~♪

サプリメントとかえちごやに与えたことないので、
そんな情報に疎いわたし(~_~;)
ブロ友さんに、情報教えてくださ~いってお願いしたら、
テンカンもちで大学病院に何回もお世話になってたワンちゃんが、ごはんを手作り食にしたら、テンカンも改善されたらしいですよ。病名も違うし、症状も違うでしょうが、そういう事例もあるみたいです。
みんなじゅーくくんのことお祈りしてくれてますよ。
今日の記事でじゅーくくんのこと書かせていただて、リンク貼らせてもらいました。
事後報告になってしまってすみません。
少しでもいい情報が入りますように。。。
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.10/04 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyaloveさんv-22

ブロ友さんに、情報教えてくださ~いってお願いして下さってありがとうございます

コメント読ませていただきました(涙・・・)

ホントにブログやっていて良かったと・・・
こうして暖かい励ましやコンナンどう?やら・・
ありがたい限りです

すぐにはできませんが・・・
ご飯も手作りにしょうと思います

ご心配くださった
harumikurinさんv-344
りっち&フィーネママさんv-344
ムーン323さんv-344
ヒゲオヤジさんv-344
ベコ&ベコさんv-344
レオンママさんv-344
夢おかんさんv-344
アイビのママさんv-344
まーさん家さんv-344

皆様本当にありがとうございます

echigoyaloveさん
繋げていただき感謝です

スピ友のこんな言葉を思い出しました

『ますみさんにとって大切な人は私にとっても大切な人だから・・・』そんな言葉を実感しています

じゅーくんにも絶対伝わっています
人より動物の方が覚醒してるから・・・

今夜はありがとう

まま&じゅーくん









  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/04 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

痙攣やテンカンには ↑の方もおっしゃってますが、
手作り食が良いそうです!
添加物が良くないので、なるべく添加物が入ってない食事に変えるとか
手づくり食も直ぐには効果は出なく 私の知ってるワンは
最初は悪化したけど その後はテンカンの回数がかなり減ったそうですよ!
みんな じゅー君応援してますv-19
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.10/05 09:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/05 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お邪魔致します

初めまして・・ヒゲオヤジと申します。

じゅーくんくん早く良くなる事を祈っております。

何もお役に立てませんが・・遠い・・あれ?

案外近いですか?会社・・犬山から祈っております。

必ず治るっていのってま~~す!!

お邪魔しましたm(__)m
  • posted by ヒゲオヤジ 
  • URL 
  • 2012.10/05 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウララおかんさんv-354

いつも元気をありがとうです
おかんさんはよく生肉あげてますよね
酵素ですか?

じゅーくんもじょじよ手作りご飯にしようと思います

皆さんからの情報、ホントありがたく、嬉しいです
ブログやってて。。。良かったと思います

ウララおかんさん今日も元気玉来ました
ありがとう~v-19
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/05 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒゲオヤジさんv-354

はじめまして
じゅーくんのままです

参考になる資料ありがとうございました
えちごやさんを通して皆さんに拡がり・心配して
いただき感謝です

ブロ友さんにいっぱいの勇気を頂きました
また、遊びに来て下さいね。

犬山。近いです(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/05 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

05 10:31さんv-22

いつもありがとうです
これを見た時にまま は 泣きました
こんなにEさんが心配して・・・
じゅーくんの事を思ってくれていることに
感謝でいっぱいです
これを読んで・・・ね
勇気がわいてきました

ホント・感謝です
まま・じゅーくん頑張ります
これからも応援お願いしますねv-290



  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/05 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

