じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



まま からのありがとう

今晩はままです

今回、じゅーくんの病気に関して
いっぱい・いっぱい・いっぱいの励ましや
食事を改善したら良くなったよとか・・・
こんなサプリが効くみたいとか・・・

とにかく いっぱいの ありがとうを頂きました

ブロ友さんやブロ友さんから拡げてくださって
見ず知らずの方からの励まし・応援・情報をいただき
ホント・ブログ始めて良かったなぁ~と実感しています

自分ひとりなら挫けてしまいそうな・・・
皆さんのお陰でままもじゅーくんも元気と勇気を頂きました


ありがとうございます

今日のじゅーくんはこんなに元気です
お昼休みにままと遊びました


[広告] VPS



明日は病院に行って今後の事など先生と相談してきます

皆さんの励ましできっと じゅーくん は元気になると信じています
また、報告させていただきますね

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


今日もじゅーくんと一緒に居られた事と
応援して下さる皆さんに感謝です


まま

Comment

NoTitle 

じゅーくん、にんじんさんがお気に入りなんですね^^
ママさんに渡さないぞーって感じで隠れるように
逃げている(?)姿がかわゆすv-9
じゅーくんはお薬があっているのかな?
発作が起こらないと安心ですね。
みんなのパワーでじゅーくんが元気になるよう願っています。
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.10/06 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

いつもありがとうです
ブログを始めていろんな意味で拡げてくれたのは
ナナママさんですもんねv-298

きっと元気になってくれると信じてます
奇跡をおこします
皆さんの愛で・・・感謝v-290


  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/06 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

人参さんだったかぁ>m<
ゴングはお家でかなぁ=^_^=
上手に音を鳴らして遊んでますね~
取られまいとして咥えて逃げてる後ろ姿に萌~♥
元気なじゅーくんが見れて、私も嬉しいで~す♪
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.10/07 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyaloveさんv-22

いつもありがとうですv-290
時間かあればこんな事して遊んでまーす

この日はいつもより元気なじゅーくんでした
皆さんの思いが毎日届いているからですねv-19
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/08 06:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

