じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



今日のじゅーくん10/8

ままです

今日、病院に行って来ました
じゅーくんの病気と今後の事を相談に・・・

ラフォラ病・刺激誘起性ミオクローヌスてんかん発作・進行性・・・
事例が少なく・・・
余命2年から3年と言われました

その間に出来る事

じゅーくんが幸せって感じてくれること

美味しいご飯を食べ・いっぱい遊んで・好きな人(家族・お友達・会社の人)
と一緒に過ごす時間・・・をいっぱい いっぱい つくってて行こうと思います

ままは否定します余命2年から3年なんて・・・
出来る限りのことをして・・・じゅーくんが一日でも元気でいてくれることを



絶対・奇跡を起こします!!!!


今日もこんなに元気でご機嫌でした


[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


今日はウンチが少し少なめ・・・
元気あり・・・まずまず♡

じゅー
今日も一緒で嬉かったよ・・・まま
ありがとう



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/09 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

絶対に奇跡を起こしてください。
私も先生が言った余命は信じません。


そう、もうご存知かもしれませんが
色々お友達に聞いてみました。

てんかんに良いと言われているサプリです。


ビガープラス for Dogs バイタル
http://www.e-hapinal.jp/products/detail42.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_content=inu_tenkan&utm_campaign=OS_PC

アズミラ   カーム&リラックス
http://item.rakuten.co.jp/smilewan/sup-3102-a/

更に、ビタミンBが不足すると発作が起きやすい?とかで
アズミラ  Bコンプレックス 
http://item.rakuten.co.jp/smilewan/sup-3033-100-a/

トランキリティーサポート
http://www.cr-jams.com/shop/hh_shinkei.htm



あとは、お友達の子がプレーンヨーグルトを毎日食べるようになったら発作が出なくなってきた・・と言っていました。

知ってるのばっかりだったらごめんなさい。

じーくん、いつも応援しています。
  • posted by さぶ 
  • URL 
  • 2012.10/09 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

奇跡は絶対おこります!!
みんなの元気玉とままさんの愛情たっぷりで元気になって
先生もびっくりさせてあげましょう(*^_^*)

くねくねじゅーくん♥今日もかわいいね~>m<♥
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.10/09 13:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

余命なんて推定なので必ずじゃないですよ。
人間だって余命1年って言われても自分の好きなことして
過ごしてたら元気になって余命宣告から10年以上
生きている人だっていますから。(近所のおっちゃん)
じゅーくんにはみんながついてるよ!!
ママさんにももちろん☆
新たな事例つくっちゃいましょe-348

じゅーくんがくねくねしてるのはマット?
匂いたっぷりつけられたかな~?
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.10/09 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

さぶさんv-344

返信遅くなりゴメンナサイ
いっぱいの情報ありがとうございます

ヨーグルト初耳です
やってみますね

いつも応援。。。感謝です
ありがとうございますv-290
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyaloveさんv-344

いつも応援ありかとうございます
奇跡を起して・・・先生をびっくりさせますよーーー

皆さんに繋げ下さってホント感謝ですv-354
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-34409 11:50分さん

いつも応援ありがとうです

いっぱいの元気玉と愛情をありがとうです
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-344

いつもありがとうです

ですよね!!
じゅーくんも新記録作りますよ(笑)

ナナママさんのおかげです
拡げてくださって・・・感謝♡
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/21 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

