じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



サングラス

じゅーくんです

僕の病気の特徴は 光 に過敏に反応してしまいます
日が沈んだ後のお散歩は・・・平気なんですが・・・

朝のお散歩は・・・ガクガクをやっちゃいます(汗)

それでね・・・まま が サングラスを買ってくれました(笑)

こんな感じの僕  ちょい悪犬に見えませんか???

サングラス1

ねぇねぇ そこの彼女・・・お茶しませんか・・・なんて (≧ε≦● )プッ

明日から朝のお散歩はこんな感じで・・・

サングラス2


ど・どうですかって・・・ブイブイで行きますよーーーー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


いつも皆さんに支えられています
じゅーくんもままも感謝の気持ちでいっぱいです
これからもよろしくお願いします・・・です

追♡
今日のじゅーくんは少し不調でしたが
一緒にいられることに感謝です・・・まま




Comment

NoTitle 

じゅーくん似合ってる~(^_-)-☆
サングラスはワンワン用ですか?
サイズ感ぴったりじゃないですか!!
ぜひともナナをお茶しな~い?に誘ってもらいたいものです^^
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-238

早速のコメントありがとうです
ワンコ用のサングラスですが
チョコット大きかったかも・・・
今度はワンサイズ小さいフレームも赤いサングラスを・・・してナナちゃんをお茶しませんかって
誘います(笑)こうご期待うふふ
じゅーくん
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/10 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅー君サングラス似合ってるv-218

南国生まれに見えてワイルド犬だv-301
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.10/11 09:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウララおかんさんv-354

じゅーくん似合ってますか?
確かにワイルドに見えますね(笑)
有る意味コレも予防ですから・・・・
今朝は外してしまいました(汗)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/11 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

○○○○ママさんv-22

コメントありがとうございます

一時、手違いで・・・申し訳ありませんでした
何せ ブログ歴が浅っ・・・・
コメントの方も無くしてしまいました(汗)

でもお気持ちはしっかり届いております
また遊びに来て下さいねv-298

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/11 13:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちv・。・V わん♪
訪問・コメントありがとうごいます。。
さっそく、お邪魔しにきましたー

何も力になれなくて・・・ごめんなさい
でも、病気と真正面からつきあい じゅーくんの為に愛をそそぎ尽力をつくされている ままさん 尊敬します。
実は、私自信難病で健常者ではありません・・そんな生活中で愛犬とのかかわりがどれだけ前向きな心を与えてくれたか・・・感謝しかありません。 そんな大事なわがコとのお別れを先月経験しました。 そして、ままさんとじゅーくんと巡り会いました。 応援だけですが、心をこめてさせていただきたいです(^^ゞ
またお邪魔しますね~♪
じゅーくんのブログ リンクさせてくださいね♡
  • posted by りっち&フィーネママ 
  • URL 
  • 2012.10/11 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

りっち&フィーネママ さんv-22

暖かいコメントありがとうございますv-344

これからも見守って下さいねv-298

ママさん
御身体、大切にお過ごし下さいね
ワンワンたちがセラピーしてくれます
心が元気になると・・・
身体も元気になりますねv-290

ママさんがお元気になるようじゅーくんと
二人でお祈りいたします

リンク貼ってありがとうございます

じゅーくんも りっち&フィーネママさん のブログ
リンクさせていただきますv-290

これからもよろしくお願いしますv-354
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/11 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーくんかっちょよすぎだじょ~v-10
ぼ、ぼくも欲しくなったよぉ♪
そしてブイブイ言わせたい(笑)
じゅーくん一緒におねぇちゃんナンパしよぉうぜい(*^^*)
ままたちには内緒でねっ(笑)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.10/12 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごっちゃん~
ありがとうーーーv-218
ぼ・僕カッコイイですかーーー???
ナンパの件はもちろんナイショだよv-343

って話していたら・・・ホント幸せですね
まま・・・うふふv-354
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/12 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

