じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


いい子でした

まま です

今日は まま の月に一度のスピ会でした

じゅーくんはペットクリニック『アオキ』先生に預けて・・・
出かけました

一ヶ月ぶりのスピ会。。。
良かったでーーーす
ままもじゅーくんも癒されました・・・

じゅーくんは写真を持参して。。。。
ヒーリングしてもらいました



帰って・・・遊んで・・・おやすみ

1_20121013213150.jpg


ワンコを抱いて・・・おやすみなさい

明日は久々のシャンプーです




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



ままからじゅーくんへ
じゅーくんお留守番えらかったね
明日はおやすみだから 
まま と一緒だよ♡

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。

先日、コメント頂きました
那須の花一会です。

ごめんなさい
今頃になってしまって・・・。

パソコンが壊れてしまって
修理してもらっておりました。
返信もできず、申し訳ありませんでした。

病気の事
さぞご心痛だと思います・・・。
同じ病気のワンちゃんママさんに
MAILしましたので
きっと、近いうちにご連絡がいくと思っております
(ですが、一方的なMAILで返信はまだありません)
難病だと伺っておりますが
ママさん、ご家族のご心痛
私なんかが想像できないほどなのでしょう・・・。
頑張ってくださいとしか
私には言う事しかできませんが
ごめんなさい、がんばってください。

治療の手立てが出来る事を祈っております。

取り急ぎ、失礼いたします。

NoTitle 

ママさんもじゅーくんも癒された休日を過ごされて
よかったですねv-410
じゅーくんがぬいぐるみを抱っこして寝ている姿に
萌え~ですv-9
短いお手手でギュ~って。
今日はシャンプーがんばったかな?
お疲れ様でしたv-363
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.10/14 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22
はい、今日はシャンプーに行って来ました

あの日から毎日がとても大切な日って
実感して過ごしていますv-344v-364

今日も幸せなまま&じゅーくんでした
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/14 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

那須の花一会さんv-22

ありがとうございます
お手数をおかけして・・・・すいません

凛くんからのメール・・・・
待ってます・・・

出来る事、全てしたいです
じゅーくんの為、私の為に・・・

後は神に全て委ねます

感謝ですv-344


  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/14 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

