じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



今日は病院に・・・


じゅーくんです

今日は病院に行って来ました
お薬とチョコットの検査です

結果は肝臓の数値が少し上がってましたが・・・さほど心配ないとの事

それより・・・僕は待ってる時間が・・・・

ままも退屈と思います・・・
でもね僕よりずっと遠くから来てるワンワンもいっぱぃいるから・・・

今日は岐阜から来てるプリンちゃんとチョコットお話しした僕です・・・

朝10時半に出発・・・・お家に帰ったのは4時でした

さすがに僕もチョコット疲れ・・・少しお・お休みです


目覚めた後は まま 遊そぼっ・・・て゜す

1-1_20121019212710.jpg


まま~遊びましょ!!!!

1-2_20121019212816.jpg

この おもちゃ だよ・・・・まま

つて言って、遊びましたよ 僕・・・
でもやっぱり今日は疲れたかなぁ~

1-3.jpg


こんな感じで・・・お・おやすみです

明日はお仕事 まま と一緒に出勤しまーーす

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



ままです
皆さんの励ましありがとうです
じゅー・・・もね♡

陰山先生・渡辺先生ありがとうございます
http://www.namc.co.jp/


Comment

NoTitle 

ななな、なんとずっと病院で待っていたのですか(>_<)
長時間お疲れ様でした!
検査の結果よかったですね^^
なんてったって、じゅーくんにはママとお守りとみーんなの
元気玉がついてますものね(^_-)-☆
クッションはじゅーくんの専用のベッドみたいですね。
上から毛布かけてもらってホント人間みたい^^
かわいいですv-9
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.10/19 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんちv・。・V わん♪

じゅーくん・ママさん お疲れ様でしたぁ
肝臓の数値・・・そぉ心配ないということで、安心です。   おねむは チコットじゃなくてぐっすりおやすみ~(*^_^*)  ママさんもお疲れでませんように、明日は同伴出勤♪♪
  • posted by りっち&フィーネママ 
  • URL 
  • 2012.10/19 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~^^

じゅーくんもままさんも病院お疲れさまでした~(*^_^*)
今頃はおふたりともぐっすり眠られてるころかな~^^
先生から心配ないというお墨付きをもらって、ちょっとは安心ですね=^_^=
じゅーくん♥いっぱい遊んで、い~っぱい眠るんだよ~(=^・^=)
ままといつも一緒だから、幸せだね~♥
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.10/20 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

遅くなってゴメンナサイね

ホント病院は疲れます
けど、凄く遠くから来てるワンワンもいっぱい
いるし・・・先生の対応が1ワンに対して
長いのです
ちゃんと説明して今後の治療方針なんかを
しっかりお話ししてくださるので・・・ね

今度は11月20日に病院です
いつも応援して下さってありがとうですv-238
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/21 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

りっち&フィーネママ さんv-22

遅くなってゴメンナサイね

やっぱりお薬の副作用って仕方ないです

じゅーくんが元気で楽しく過ごしてくれることが
一番ですから・・・

毎日一緒にいられて幸せですv-344


  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/21 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyalove さんv-22

遅くなってゴメンナサイね

じゅーくんの幸せは
好きな人と一緒にいて・いっぱい遊んで
美味しいごを食べ・ゆっくり眠ること・・・・です

ままの幸せはじゅーくんといつまでも
一緒にいること。。。です


  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/21 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

