じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



たーくんと さーちゃんと ともくん

じゅーくんです

土曜日の夜からたーくんとさーちゃんが遊びに来てました(ままの孫だす)

僕はたーくんとさーちゃんが大好きです
今回、写真をとるのわ・忘れました(汗)

ともくん(僕のお兄ちゃん)も大好きで久々遊びました

1_20121021221333.jpg


ともくんはヒーラーなんです
今、ヒーリングしてもらって まったり 気持のいい僕です


2_20121021214341.jpg


その後は・・・・あ・遊ばれましたーーーー


3_20121021214501.jpg


その後、僕をおいてみんな 名古屋祭りに・・・行っちゃって
取り残されました(涙)

僕は必死に後を追いかけ・・・・

>

窓から脱走を試みましたが・・・ままに見つかり断念(涙)くっくくくく



4_20121021214733.jpg


また挑戦します  とかいって 毎回ココから脱走を試みる僕です



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



今日も応援ありがとうございます
久々にみんなと遊べて嬉しい僕でした
ままも嬉しかったよ♡



Comment

NoTitle 

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

にぎやかな 1日を過ごせて よかったねー♪
ほぉほぉ おにぃちゃん ヒーラーなんですね☆
すごいぃ!(^^)!  おばたんも、ひーりーんぐしてほしいU^ェ^Uゝわん

今週も、にこにこ 頑張るんば♪

PS 脱走 成功なるかな? (*≧m≦*)
  • posted by りっち&フィーネママ 
  • URL 
  • 2012.10/22 08:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅー君とっても気持ち良さそうv-352

あらら お祭りにおいていかれたのね~
今度は一緒に連れて行ってもらってねv-290
  • posted by ウララおかん 
  • URL 
  • 2012.10/22 09:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

^m^ムプププ
脱走図ろうとしてるじゅーくんのなんともかわゆい後ろ姿♥
脱走の手助けしてあげたくなっちゃいましたよ~(*^_^*)
ままさんに怒られちゃうけど^m^エヘッ

ヒーリングしてもらって、なんとも気持ちよさそうなじゅーくん♥
ゴングも上手に頭に乗っけてるし~(笑)
いっぱい遊んでもらえてよかったね~(*^_^*)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.10/22 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらi-175 賑やかな週末でしたね^^
名古屋まつり! 出かけた先は違えども一緒でしたね~v-9
じゅーくんはお留守番が残念だけど、大好きなマゴマゴちゃんと
おにぃちゃんと遊べてよかったね(^_-)-☆
コングを乗せられてもなんだか嬉しそう^m^
楽しい週末でよかったですね~
今週も頑張りましょ~
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.10/22 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

りっち&フィーネママ さんv-22

いつもありがとです

ママさんの
今週も、にこにこ 頑張るんば♪
いただきでーーーすv-91

何か元気出ます~v-10

なかなかコメントできずゴメンナサイ
いつも読み逃げばっかりで・・・・(ペコリ)




  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/22 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウララおかん さんv-22

じゅーくんはこう見えて繊細な性格で・・・
慣れない場所は・・・苦手ですv-355

でも一度チャレンジしてみるかっ・・・って
ママの元気玉が飛んできたらオッケーかも(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/22 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyaloveさんv-22

ままもヒーリングするのに・・・
ともくんのヒーリングがお気に入りなんです

実はままも、ともくんにヒーリングしてもらって
癒されました・・・・♡

リクエストして下さいね
ままもヒーラーなんでちゅよ

いつでも遠隔ヒーリングしますよ
ただし 朝一です(夜はv-275がはいっちゃいますから。。。)笑・笑・笑・うふふです
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/22 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-344ナナママさんv-22

週末の名古屋はざわざわでしたね~
ままは人ごみが超苦手なんで・・・
お祭りはダメです(笑)v-290

村のお祭ぐらいがちょうどいいかも
じゅーくんは久々に孫ちゃんとおにいたんに会えて嬉しい一日だったです
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/22 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

3104さんv-22

返信がおそくなりゴメンナサイ
情報凄くありがとうございましたv-290

ラフォラ病はまだ事例が少なく
じゅーくんの行ってる病院の先生の
後輩?が初めてラフォラ病を発見?
確認?との事・・・・
今、資料を取り寄せていただいています

ただ、DNAの検査をしても治療方法には
関係が無くやはりテンカンの発作が起こらないようにする・・・しかないそうです

少しでも元気で長生きして欲しいので
皆さんの情報をいつもまっています

これからも情報の共有をお願いできたら
嬉しいです。。。

もしよろしければ・・・リンクはってもいいですか?

また知らせ下さい・・・

ありがとうございましたv-344

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/23 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

