じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


歯磨きの動画??

じゅーくんです

最近は何となくですが・・・
歯磨きも良いかなぁ~って思ってる僕です

[広告] VPS



あぁ~美味しかった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


じゅーくん
おりこうさんだね・・・(親バカ全開)
明日も磨こうね・・・まま♪~
スポンサーサイト

Comment

ごしごし♪ 

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

可愛すぎる―♪ おいちかった?じゅー君(笑)
ちがっ!! 喜んで ゴシゴシ・カミカミ 頑張ってるねー

ママさんに教えて頂いて、すぐネットで購入♪
日曜日に届きましたぁ
まだ、未使用ですが(*^m^*)  フィーネ 喜んでくれるかなぁ  今日は、お天気も悪そうなので・・・チャレンジしてみようーっと 

頑張るんば~~♪♪
  • posted by りっち&フィーネママ 
  • URL 
  • 2012.10/23 05:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわん♪
チキン味の歯磨き粉効果絶大ですね~>m<ムプププ
ふむふむ。ヒーリングは朝一っと( ..)φメモメモ
私も夜はi-53i-281入っちゃいますからね~^m^フフ♥
ままさん以前は猫ちゃん飼われてたんですね>m<
うちの実家は歴代猫ちゃんがおります^^
私が小さいときから(*^_^*)にゃんこのあのきまぐれなとこもかわゆいですよね~
えちごやとにゃんこのショット写真を撮るのが目標で~す=^_^=
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.10/23 13:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

親バカさん発見^m^
でも、こう無条件に可愛い存在っていいですね^^

じゅーくん歯磨き楽しそ~e-343
チキン味はかなり美味しそうです~

ママさんも人ごみ苦手なんですね(>_<)
私もです・・・
なので、ピークの時間を避けて早め早めに行動!です
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.10/23 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

りっち&フィーネママさんv-22

いつもありがとうですv-290
し・しかも早起きなんですねv-278

フィーネちゃんもきっと喜んで
ブラッシングしてくれると思いますよ

いつもコメントの返信しか・・・出来なくて
ゴメンナサイね

読み逃げ・・・卒業しまーーーすね[絵文字:v-

290]

また歯みがきの動画アップして下さいね




  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/23 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyalove さんv-22

毎度、ありがとうです
ごっちゃんとニャーニャー(猫だす)の
2ショット楽しみにしてますね

ごっちゃん大好き。。。ままですv-10

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/23 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

いつもありがとうです

ママさんも人ごみ苦手なんでしたよね

ままは酸欠になります(笑)よ
自然が一番ですよね~

緑の風景・風の音・鳥の鳴き声・澄んだ空気
植物の話し声・お月様の光・星のきらめき
などなど・・・

きっとナナママさんと一緒の・・・・
♡かな・・・感謝

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/23 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

