じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


おやつ命です?

じゅーくんです

いつも遊びに来てくださってありがとうです

毎度ですが・・・僕はおやつ命です(笑)

皆さんはどんなおやつに・・・ひかれますか?
教えて 下さいでちゅ

おやつ食べますか


大好きな 紗 です ♡


[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



本日もじゅーくんと一緒で
幸せ全開のままでした
ありがとう じゅーくん♡



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

幸せ全開!!! ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
わかるー♪ 

我が家のおやつも、「さや」は人気です♪
特に、リッチは おやつ命!ウマウマ大好き♪
なんといっても、「食いしん坊怪獣」部隊 隊長をしてました(*≧m≦*)  その後を引き継いでくれたのが、えちごや君ですが♥♥(*^ ^*)♥♥ 
じゅーくんも、入隊しますか?(笑)
最近は、「馬」とか「鹿」などのおやつを見つけると、購入してます。血液がサラサラになるとか~

今日も、可愛いじゅーくん拝見できて~笑顔全開!です ありがとう~~
  • posted by りっち&フィーネママ 
  • URL 
  • 2012.10/24 04:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

食いしん坊怪獣部隊の隊長を引き継がせていただきましたえちごやで~す(^^ゞウフッ
ぜひぜひじゅーくんも入隊してほしいでっす^m^
うちのえちごや『食べ物』命です(笑)
くいしんぼうなので、カロリー低そうなのを選んであげてますよ~!
馬のアキレスだったり、七面鳥のアキレスだったり、ささみおやつだったりです♪
おやつ頂戴の必死なお顔がえちごやと似てるぅ>m<
かわいいじゅーくんに今日も癒されちゃったぁ♥
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.10/24 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーくん、お行儀がよいですね(o´艸`o)ァハ♪
ナナの場合、食べ物見たら早くちょうーだいと興奮しまくりで
かなり落ち着きのない犬となります(汗)
おやつはなるべく添加物の入っていないもので
素材そのままのもの(アキレスとかきびなご)あげてます。
でも、パパがよくご飯のおすそ分けしてるのを知っているので
おやつはあまりあげないのです~v-222
だから必死なのかなヾ(´ε`;)ゝ…

今日も一緒にいられる幸せ。
当たり前のことが幸せに感じられる今日に感謝ですv-352
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.10/24 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

りっち&フィーネママ さん v-21

いつもありがとうです
な・なんと早起きですねビックリ

じゅーまま も結構早起きって・・・思ってましたが
負けました(笑)

是非、「食いしん坊怪獣」部隊に入隊しますっ
えちごやさんにもお願いしますね♡

ママさんいつも応援ありがとうございます
感謝v-344
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/24 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyalove さんv-22

も・もちろん入隊しまつっ(ハイ!!!)
隊員何をしたらいいですか?

美味しいおやつを食べてる写真・動画の
アップでよいのでしょうか??

ごっちゃん お・教えて~~
と、美味しいおやつ情報待ってまーーーすv-344
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/24 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

ナナちゃんはどんなおやつですか?
じゅーくんも少しづつ手作りのおやつにしようと
思っています

良いおやつがあったらまた教えて下さいね

ナナママさんも人ごみ苦手って・・・
分ります・・・酸欠になりそうですよね(笑)
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/24 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

