じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



寒くなったので

ままです

ホント最近めっきり秋らしくなって
じゅーくん地方も
朝晩は空気が・・・冷たいですね

じゅーくんも朝方はままの布団に侵入して来ます

そんな寒がりのじゅーくんに今年はこのお布団を買いました

1_20121024224545.jpg


こんな感じで寝て下さいね じゅーくん♪~


2_20121024224859.jpg


ハーイままOKでーす・・・っていいながら
ままの布団で寝るじゅーくんです(笑)
でも・・・それが嬉しいままでございますーーー(ニッコリ)


3_20121024225047.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


今日もぬくぬく一緒に寝ようね・・・まま






Comment

ぬくぬく~♪ 

おはちv・。・V わん♪

(。・m・)クスクス 何度もみても可愛い~~♪
せっかく買ったベットだから~ スヌーピーちゃんのように、入ってほしいけど(笑) やはり、一緒にねるのがいいなぁ♥♥(*^ ^*)♥♥ 

ママさーん コメレスありがとうございます~♪
「食いしん坊部隊」入隊 おめでとうでありますo(〃^▽^〃)o   って、特別何する?って、ないんですけどね(*^m^*)  お互い元気でよく食べて!笑顔で過ごせれば~~みたいな♪ お互い同じ「食いしん坊くん」ママの気持ちのつながりみたいなモノかな?<たぶん(笑) ごっちゃんママもそんな感じでいつも、楽しく お互いのブログ拝見させていただいてます☆
亡き 食いしん坊部隊 リッチも、仲間が増えてよろこんでいまーす(^▽^笑)
  • posted by りっち&フィーネママ 
  • URL 
  • 2012.10/25 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

暖かそうなベッド(お布団?)いいな~
もぐるのが好きなコは入るみたいですね^^
スヌーピーちゃんみたいにじゅーくんもぬくぬく入るかな?
でも、ママと一緒が一番暖かいねv-48
もぞもぞっと入ってきてぴと~って寄り添ってくるのが
幸せですねv-398

おやつは「きびなご」←そのまま干したやつ。にぼし的なの。
これはネコちゃんもOK。
原材料に「鶏のささみ」とだけ書いてある堅いチップス。
「豚の耳」を細長くスライスしたもの。がメインです。
あとは歯磨き効果のあるガムもたまに。
手作りは・・・してないです(爆)

ホント、朝晩は冷えますね。
ママさんもお体ご自愛くださいませv-22
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.10/25 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~い♪じゅーくん食いしん坊隊へようこそ~*^^*♪
うまうまをおいしく食べて、おねだりして、食べてもまたおねだりして。。。。で食欲もりもりでいてくれるだけでいいんですよ~^m^
そしてその姿を見て幸せ感じる~みたいな^^♪
それから~うちの仔と同じだ~って喜ぶんです>m<ウフッ
そうやってりっち&フィーネママちゃんとも親バカ合戦してるんですよ~(≧m≦)

あったかお布団気持ちよさそ~
入って眠ってる姿もみたいけど、やっぱり横で一緒にがいいですね~^m^

1周年お祝いコメントありがとうございました~♪
長く続けるためにも、自分のペース見つけて、楽しんで行きましょうね♪
末永いおつきあいよろしくお願いしま~す^^
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.10/26 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

りっち&フィーネママ さんv-22

いつもぱちぱちv-421ありがとうです
「食いしん坊部隊」に入ったからには・・・

美味しい顔をいっぱいアップしましね・・・

でもね まま 一人ですと写真撮るのも大変です
(笑)ありがとう♪~
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/26 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

絵文字間違えてゴメンナサイ(笑)

きびなごって普通に人用ですよね
今度試してみますねv-520
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/26 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyaloveさんv-22

食いしん坊隊しましたっ!!
どうぞよろしくですっ

美味しい情報をお願いね(≧ε≦● )プッ

嫌いな食べ物はありません(笑)ので・・・



  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/26 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

