じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


階段から・・・

ままです

昨日の事、時間は午後2時ごろ・・・

この階段から・・・じゅーくん転げ落ちました(汗)

階段上

二階から見た写真です
事務所は二階にあります

ままが一階に行こうとした時に。。。。事はおこりました

階段下

下から見た階段です

二階踊り場から一階のフロアーまで・・・・

幸いに一気に落ちず 一段・一段・ごろん・ごろんって感じで落ちて行き
一階のフロアーに着地し、すぐ起き上がりました

でも、尻尾はキューンって・・・まるまって・・・
きっと自分でも何が起こったのか分からない感じでした

すぐ、抱っこして二階に行き床にそっとおろし・・・ました

な・なんと普通に歩き元気そう・・・

皆が心配して寄ってくるので・・・何故って感じでした

身体の全てを優しくふれ・・・痛いところが無いかチェックしました
触診(ままの)の限りでは痛いところはないようで・・・ホットしました

その後も普通に遊び・・・夜ご飯も食べ・・・元気に遊び・・・寝ました

もうーーー一時はどうなるかと・・・心配しましたです、マジ

そんなじゅーくんも今日もお陰様で元気いっぱい
ママとコングで遊びました


[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


本当に心配の一日でした
じゅーくん元気でいてね・・・
ままからのお願いだよ








スポンサーサイト

Comment

U/ェ・、U クスン 

おはちv・。・V わん♪

はじめ・・・・ぇぇぇぇえええええええ!!
びっくり・ドキドキで拝見しました~~
でも、よかった!ほんと!よかったぁぁ
コングで遊ぶじゅーくん見てて、目ん玉からお水がでました(*^m^*)

じゅーくんも、いきなり何が起こったのか、心臓バクバクだったでしょうね・・・でも、ママさんのお手当で・・・何もなかったから、ばっち!ですね(*^_^*)
あぁ~よかった♪

良い休日を~~(。^0^。)/ 
  • posted by りっち&フィーネママ 
  • URL 
  • 2012.10/27 05:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

